見出し画像

【人】感謝はしっかりと伝えないと

こんにちは!
ジェリーです🔥

わたしは、大手子会社(物流系)で
営業職として勤めて3年目になります。

生活や仕事の中で、当たり前のように感じていることに目を向けてみたりすると、
本当に感謝しなければいけないなと思います。

また、言葉にして伝えることで、
言われた側も言った側も幸せな気持ちになるため、伝えるべきだと改めて感じました。


親と話していると、

自分が小さい頃の話をすごく楽しそうに何度も何度もします。
美味しいご飯を作ってくれて、
楽しそうにお酒を飲んでいます。

本当に当たり前に感じてしまいますが、
この幸せを作ることの難しさが歳を重ねるごとに少しずつではありますが、わかってきました。

やりたいといったことはやらせてもらい、
のびのびと過ごせたことはすごくありがたいことなんだと今更ながら思います。

大人になって生きていくことは、
『普通』だと思っていました。

しかし、
その『普通』を作り出すことが、
どれほど難しく、自分の時間を削ることなのかというのを改めて考えると、本当に親には頭が上がりません。



恥ずかしくて照れくさいですが、
1番近くて1番感謝を伝えなければいけないのは親だと思います。



なかなか世知辛い世の中ですが、

また今まで通り、会いたい人と会えるようなったら、感謝の言葉は伝えていきたいなと改めて思いました。


感謝は伝えないと伝わらないですからねぇ


最後まで読んでくださってありがとうございます😊

始めたばかりですが、
YouTubeもやってますので、
下記リンクから是非飛んでみてください😳😳


YouTubeチャンネル『ピーマンnuts』
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?