ATOMatch

コワーキングスペース「ATOMica」が運営するnoteです。2019年6月に宮崎市内にオープン、そして2021年2月に北九州の小倉駅前アイム7階に誕生しました。主に学生×企業のコラボレーションプログラム「ATOMatch(アトマッチ)」について情報発信していきます。
固定された記事
+4

【前編】若者が「北九州市の美しさ」について考えてみた

はじめまして、今年の春からATOMicaに新卒入社した北九州拠点の小田﨑です。普段は、ATOMicaの最新情報から北九州の美味しいごはん屋さん紹介など拠点ブログも更新していま…

+9

お茶を愛する男、森本さんの挑戦物語。 | ATOMatch参加企業「豊緑園」【後編】

こんにちは!ATOMatch広報担当の柏田です。 こちらの記事は 《有機栽培のお茶「もりもっ茶」の魅力とは | ATOMatch参加企業「豊緑園」【前編】》 の後編記事となっており…

+4

【後編】若者が「北九州市の美しさ」について考えてみた

みなさんこんちには、ATOMicaの小田﨑です。 とうとう「参加学生の想いに迫る」シリーズ最後のnoteとなりました。 今回ご紹介するポスターは、個人的に「そこに着目した…

+3

【中編】若者が「北九州市の美しさ」について考えてみた

みなさん、こんにちは😌ATOMicaの小田﨑です。 ポスターに込められたアツい想いが綴られている【前編】若者が「北九州市の美しさ」について考えてみたはご覧いただけまし…

+19

有機栽培のお茶「もりもっ茶」の魅力とは| ATOMatch参加企業「豊緑園」【前編】

こんにちは、ATOMatch広報の柏田です。 突然ですが、宮崎県は隠れたお茶の名産地だということを知っていますか? お茶といえば静岡県のイメージが強いですが、実は宮崎、…

+6

北九州・下関の学生必見!9月から新プロジェクトスタート

こんにちは、ATOMicaで事業開発を担当している倉橋です。 遂にATOMica北九州でも先月からATOMatchが開始いたしました。 ATOMatchとは?が気になる方はどうぞ✨ 本noteで…