見出し画像

社員を15人増やします宣言

本日新入社員が4名入社しました。

新人研修の様子

・営業:1名
・営業補佐:1名
・事務:1名
・広報/Joinfomag:1名

先月初旬。社長が朝礼で唐突に
「これから、社員を15人増やします。」という宣言をした時、全社員の頭の上に“?”が浮かび「15人もどうやって増やすつもりだろう…」という空気が会社全体を覆ったあの日から、数日が立ち・・・






いきなり4人増えました。奇跡的にとんとん拍子で。






…こんなことあるんですね。


言霊の力でしょうか。



本日の朝礼。
人口密度の高さに社内が少しざわつきました。



目標の15人まで残り11人。いきなり4人増えると、無理難題じゃない気がしてきます…



取り急ぎ、新入社員の皆さま
これから何卒、よろしくお願いいたします!



▼事業拡大につきエントリー募集中!

▼Wantedlyはこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?