見出し画像

2回目のイベント出店。春の新作できました!

初めてのイベント出店から1か月と少し。

今週末、4月21日(日)
京都府立植物園にて2回目のイベント出店をします!

ものづくりGardenマルシェというイベントです。


 ''本が読みたくなる栞'' 春の新作を出品予定です🌷

新作は3つ。

1つ目はこちら🍑

桃モチーフって季節を感じてなんだかきゅんとします。
つやっと味のある色合いで、かわいすぎない大人なピンク。


2つ目はこちら🍋

葉っぱをエメラルドのような明るいグリーンにして、瀬戸内の島にぱっと生えるレモンの色をイメージしました。
(このイメージは小川糸さんの「ライオンのおやつ」から来ているのです  が、その話はまた後日、、📘)

3つ目はこちら🫐

これまで使用していたビーズ(深めの紫色)が廃番になってしまったため、
春バージョンにリニューアル。
どことなく北欧っぽさのあるいちおしカラーです。


この3つの新作に加えて、定番のringo🍎を持っていきます。


今回のイベントもとっても楽しみ!なんですが、、

天気予報、、降水確率、、90%ですね。

見るたびに確率上がってますね。涙


イベント自体は雨天決行とのことなので(暴風警報が出ない限り)、
粛々と準備を進めるのみ。

雨の中の植物園、それはそれでなかなか素敵な雰囲気なのでは、、!とひそかに楽しみにしちゃってたり🍃

とは言えたくさんの方に見ていただきたいので、
もちろん奇跡の晴れを願っています、、!久々にてるてる坊主作ろうかな。

あと2日、天気予報を何度もチェックしてしまう日々になりそうです☁️








この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?