見出し画像

【コラム】ジュ-ル&あっしゅ③

みなさま、こんにちは。あとりえ・あっしゅです。

早いもので「カラスのジュ-ルの本を出版したい宣言」をしてから
ひと月が経ってしまいました。

おかげさまで今でもほぼ毎日「ジュ-ル」の記事にスキが届きます。

めげそうになった時に届く「スキ」が私を励ましてくれる。

こうしちゃいられない!って気持ちになります。

コメントが届くと、嬉しくてお返事をしながらその時のジュ-ルの姿が目に浮かぶ。
胸が熱くなります。

「カラスのジュ-ル」マガジンをフォローしてくださる方も増え続け、これもひとえに皆様がジュ-ルのことを話題にしてくださっていることからきている現象です。
本当にありがとうございます。

今日は応援してくださっているクリエイターさんの中からジュ-ルを話題にしてくださった記事を紹介します。

本当なら記事の感想を述べてからのご紹介になるのですが、もう、胸がいっぱいなのと、説明下手のため省略させてください。
ぜひ、記事を読んでいただきたいのです。
お時間がある時を見つけてぜひ、ぜひ、立ち寄ってみてください。
よろしくお願いします。

ヒスイ~とりあえず、恋は来た(笑)。小粋でポップな恋愛小説家・最強幸運女子のブログさん
ありがとうございます!!!

akkiy☆さん
ありがとうございます!!!

最後は ももまろ˚✧₊⁎ Kakuhito⁎⁺˳✧さん

こちらのショ-トショ-トでは、私が出版しようとしている本の大切なテ-マとなる軸が描かれていました。
「はっ」とさせられたお話です。
ももまろさん、気づきをありがとうございます!!!


コラム】ジュ-ル&あっしゅマガジンへのフォロ-もありがとうございます。
みなさまの支えが力になります。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
次回の「コラム」発信は来年です。


あとりえ・あっしゅ


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

読んでいただだきありがとうございます。 サポ-トしていただけましたら「カラスのジュ-ル」の本を出版するために大事に使わせていただきます。 あなたの応援が嬉しいです。ありがとうございます。