見出し画像

【お礼絵13】only time

●お礼絵13弾は あとりえあっしゅ さん


こんにちは、akkiy☆です。

NOTEをはじめて2年。


観てくださった皆様、ありがとうございます。



お礼絵で感謝をお返し中。





第13弾は あとりえあっしゅ さんです。

ではどーぞ!




●only time


あっしゅ さんのリクエストは

1. かわいい系

2. 優しい色合い系

3. akkiy☆さんの感じるジュ-ル

コメント欄より引用


だった。


ジュールとは

あっしゅさんが助けたカラスの名前だ。



黒いカラスをかわいくする。

格好良くではなく???



…どうしよう。


今までのお礼絵は

かなりいじっているものが多い。

例1
例2
例3


だめ、ぜったい。



あ。

…お気に入りのジュール顔があるのをふと思い出した。


あれをベースにかわいくしよう。




しゃかしゃかしゃか。

…できた。




作品タイトル『only time』


赤ちゃんの頃のジュールを描いてみた。

かわいい。



でも、できた瞬間、不覚にも泣いてしまった。



色々思い出した。




…生きていてほしい。

どこかで。



*画像ダウンロードはあっしゅさんのみ可

WEBP変換サイトはこちら

*商用利用の際はご相談ください



●エンヤの音楽


今回のジュール絵はエンヤの《Only Time》を聴きながら描いた。


自然の美しさを知り、風向きに身を任せる雰囲気を持つ人だよね、エンヤって。

あっしゅさんからも同じものを感じている。



ワタシも自然が大好きだ。


んー。


絵を描いているとき

とってもリラックスできた。





ジュール、ありがとう。

そして

あっしゅさん、ありがとう。


●補足


カラスのジュールとは?



●追記


あっしゅさんのコラム更新です。



この記事が参加している募集

#とは

57,764件

#オンライン展覧会

17,210件

太陽冥王合におめぐみをありがとう。