見出し画像

モテない男子必見


モテなくて悩んでるあなたに見てほしい内容になっております。

では早速、


モテない男に共通する特徴


シャイで自ら声を掛けることの出来ないコミュ障君
緊張して自分の意見を伝えられないBOY
どうせ駄目と初めからネガティブ思考
自慢話ばかりするプライドの高い俺様タイプ
そもそも理想が高すぎ!
汚い、臭い、清潔感がない


あなたはいくつ当てはまりましたか?

意外とやってることってありますよね。。

6つ全て当てはまってたら相当です。。。

じゃぁ俺は駄目なんだと諦めないでください。

それでも改善の余地があります^^


モテない男子がやるべきこと


セルフコントロール能力を高める

『 セルフコントロール 』能力とは状況を客観視して、

自分を律する力のことを指します。

具体的には、、

声をかける勇気を持つ
内容をまとめて話す
駄目な結果も経験値と受け入れる
相手が楽しんでいるか観察をする
譲れない1点に絞る

少し視点を変えるだけでも変われそうですよね^^

さらにセルフコントロール能力を高める簡単な方法もご紹介します。


3行日記


毎日3つの嬉しかった出来事を書き込む。


週に1度でも効果があることがわかっています。

これをするだけで感謝の気持ちを持てるようになり、

気持ちの余裕につながり、

セルフコントロール能力の向上に繋がります。


最後に


今回は簡単な内容をお伝えさせていただきました。

スキやフォローもをいただけると嬉しいです

また見に来てくれるともっと嬉しいです^^


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?