見出し画像

豊岩稲荷神社

ずっと気になっていたけど、行っていなかった場所。

豊岩稲荷神社へ初めてお参りさせていただいた。

なんと、運が良いようで基本は閉まっている扉が奇跡的に開いておりました!!

恋愛も大事だけど、今回は就職の方が重要で。

良いご縁に恵まれるようにお願いしました。

その時、きつねさんに『本当にお前は就職するために努力をしているのか。』と聞かれた気がした。適当に生きてきてごめんなさい。ってハッとさせられた。

運やご縁だけではなくきちんと努力してつかみ取ったと言えるように。

努力することは苦手なのですが、ここは頑張らないと!!!



この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?