見出し画像

20240810(土) 保管倉庫新築


自分の線描画を
デジタルコラージュするのが楽しいので
作品の保管倉庫を新築しました

https://www.instagram.com/atama888uniuni_artworks/

よく神社参拝や本読みもするので
後日アカウント作ろうかと(たぶん)

久しく会っていない友達や知人たち
過去お世話になった方々は、元気だろうか

先日、小さいころお世話になった
いま88歳米寿のおばあちゃんにばったり再会できて
変わらず元気で、すこぶる嬉しかったな

わたしは

"副反応の研究対象"、と新聞が書く前から
打つのが始まる前から資料あつめて印刷して

レターパックで送ったり身近な方々に
危険だから打たない方がいいって伝えてきました

しかし、懸念していたことは現実に
それぞれが三次元を生ききるってことなのでしょう

2024.8.10 (土)
抽象線描画家・莇 千亜紀

………………………………………

#アート #artoftheday #art #arte #abstractart #drawing #artist #japaneseart #artwork #NYC #paris #線描 #芸術 #美術 #internationalartist #exhibition #言霊 #宇宙 #波動 #周波数 #spiritual #森羅万象 #outsiderart #primitive #digitalcollage #自己紹介

この記事が参加している募集