見出し画像

20240219(月) とりとめのない雑感


わたしの関心ごとは
一般的にはオカルトなものかも

だから、日常、に在っても
周りに人がいても、別次元にいる感覚になる

最近「シャンバラ」について、再熱
そこから、三浦関造さんの存在を知り

関心の点が、線でつながった

再熱)シャンバラ
最近)三浦関造
過去)宇宙発生論、プラヴァツキー、アリスベイリー

三浦さんは、総合ヨガの創始者
ペリーと交渉を持ったりした方らしい

(ペリーはユダヤ金権に踊らされる
米政府に抵抗して、日米戦争を未然に
防止しようとしますが、投獄されてしまった)

地球の要である地核

重力はシャンバラに住む
地底人のおかげ、なのかもなぁ

ひと昔前、
地底人の話をする方と、意気投合

当時は、地底人なんて
架空のものだと、信じてなかったけど

いま読んでいる、三浦氏の著者
「聖シャンバラ(昭和31年初版)」が本当なら

20万年前のアトランチス大陸での轍を
現代文明も踏みつつあるのかも知れないね

自身の眼で確かめ、腑に落ちなければ

書物も人の話も歴史も
結局、どれも真実かなんてわからない

2024.2.19 (月)
抽象線描画家・莇 千亜紀

#私のコレクション #アート #singulart #fun #artoftheday #art #arte #abstractart #drawing #artist #japaneseart #artwork #NYC #paris #芸術 #美術 #singulart #internationalartist #exhibition #言霊 #宇宙 #波動 #周波数 #spiritual #森羅万象 #切り絵 #cuttingpaperart #シャンバラ #三浦関造 さん