見出し画像

先着5名モニター価格『キャリアマネジメント』

トラストコーチングより新講座がリリースされました!

こちらはトラストコーチングスクールが提供するトラストイーカレッジ(オンライン講座)を学び続けているコーチのみが開講出来るものです。

キャリア=仕事、とイメージする方が多いかと思いますが、実はキャリアとは仕事、パートナーシップ、子育てを含めた人の生涯『人生そのもの』と捉えることができます。

本日、レクチャー講座に参加し、理想のキャリアを実現する視点やヒントから、逆に実現出来ない人の傾向なども知ることができ、

仕事のキャリアももちろんですが、それだけではない、プライベートや、パートナーとのライフキャリア、子育てのキャリアについても考えられる内容で、

人生のキャリアアップキャリアマネジメントに繋がる、トラストコーチングだからお届けできる、視点やヒントが盛りだくさんでした!

私自身、妊娠して育休を取る前に、今後のキャリアについて不安が一気に大きくなり、育休中に何か一生使える資格取得をと考え、探してみたり、キャリアコンサルタントの方にも相談した事がありました。

あの時、この講座を受けられていたら、自分のキャリアに必要以上に不安になったり、悩むことも、迷うこともなかったんじゃないかなと…。

スキルアップより重要なVUCA時代の『キャリアマネジメント』はこんな方にオススメです。

・このままでいいのだろうか?とキャリアに不安を感じている人
・もっと自分を活かせるようになるためには、どうしたらいいのかと悩んでいる人
・キャリアアップしたいけど、何をしていいか分からない人
・キャリアとは仕事だけのこと、と思われている人
・人生のステージをもう一段間あげたい、ライフアップをしたい人

など、キャリアについて課題を感じられている、お悩みがある方はぜひ、
この機会にご受講されてみてはいかがでしょうか?

今回は、リリース記念も兼ねて、先着5名様までモニター価格にて、最低提供価格にて、お届けいたします。

人数に達しましたら、金額を改定させていただきます。

【スキルアップより重要なVUCA時代の『キャリアマネジメント』】 

受講時間: 90-120分 
日程: ご相談の上決めさせていただきます 
価格: 初回限定モニター価格 3000円(税込)
   (PDFテキスト12ページを含む)
募集人数:5名様

お申し込みはメールにてお申しください。
24時間以内に返信いたします。
✉: asukacoaching@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?