見出し画像

藤井風のライブ以外の要素でも緊張する


藤井風さんのスタジアムライブ、大阪遠征まであと11日。

風さんのライブに初参加ということも緊張するが、

スタジアムライブ自体も初、遠征も初、大阪も初、

そして約20年ぶりの新幹線での旅行。

これらの要素が私を緊張させる。

どうしよう。

いろいろやらなきゃいけないこともある。


・病院に行って薬をもらう

薬はあと2週間分あるけど、大阪から帰ってきたら

疲れてしばらく動けないだろうから今のうちに。


・美容院に行ってショートボブにする

これは何がなんでも!推しに会うんだから!!

ちなみにショートボブが私のラッキーヘアーらしい。

占い師のゲッターズさんが言ってた。


・俳句ポスト365兼題「鰯雲」投稿

締め切りが19日だからこれも今のうちに。

たぶんライブの後は風さんで頭がいっぱいだと思うから。

あぁ風よ愛しい風よ鰯雲

現段階でもう風さんのことしか詠めないかもしれない。


ああああどうしよう。

ちゃんと無事に会場に行けるだろうか。

ちゃんと意識を保ってライブを見れるだろうか。

推しが素晴らしすぎて正気を保てないならまだいい。

(いいのか?)

体調不良でステージをしっかり見れなくて、

あとで思い出そうとしても思い出せなかったら。

そんなの嫌だ。悲しすぎる。

ってダメだこれ。強迫症の症状でてる。

予期不安に陥っちゃってるわ。

とりあえず他のことに意識を向けて落ち着けないと。



ああああああかじぇーーーーーー!!!!!!



#最近すきな動画

この記事が参加している募集

私の遠征話

最近すきな動画

サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!