見出し画像

フレンドファンディング polca-ポルカ- で“#誕生日polca”をやってみた。

2019.2.9 11:00頃 Twitterにこんなツイートをあげさせていただいた。

まだ、半日ほどしか経っていないのに、わたしの背中をそっと支えてくれる人がこんなにも。

みんな、、優しいがすぎるぞ。
何食べようか。どこへ行ってどんな写真を撮ろうか。あ、これも出来るかも!などなど、すでに私の旅は少し豊かになっています。

31回目の誕生日って、あまりね、両手を広げて喜べるものでもないけど・・(笑)
でも、こんな風にお祝いしてくれる人が沢山いて、いくつになっても誕生日って特別な日で、やっぱり嬉しいよー!

みなさん、ありがとう。本当に。ありがとう。

(( 誕生日polcaの詳細は、こちら。図々しく、謙虚に、カッコでアピール。笑 ))

金沢旅!2倍3倍楽しみ!よし、沢山はたらくぞ!

--------------

polca-ポルカ-とは、
身近な友だち同士ではじめる、フレンドファンディングアプリです。

やりたい事を思いついたら、企画をたて、必要な金額を友だち同士で集めることができます。
※フレンドファンディングとは、友だち(friend)と、資金調達(funding)を合わせた造語です。

------------

#日記 #やってみた #polca #ポルカ #誕生日polca #誕生日ポルカ #フレンドファンディング #クラウドファンディング #誕生日 #金沢 #旅 #旅行 #写真 #旅と写真と文章と #とは

この記事が参加している募集

やってみた

応援ありがとうございます! お花を飾ろうかな。おいしいコーヒーを飲もうかな。 ちょこっと幸せな気持ちになれるサポート機能っていいですね。 わたしも誰かにおとどけしにいこう。