見出し画像

note3か月経過:閲覧数2万回!

どうも、星ひろ乃です。note続けて3か月が経過しました。季節もだいぶ変わってきましたね。そしてそして


ついに閲覧ビュー2万回突破しました!!!(*´ω`)

ありがとうございます!!!

画像1

自分の自己紹介欄も閲覧1000回を超えました!いろんな人に見て頂いて本当に嬉しいです!だいぶ3桁の記事が増えてきたなー。

上からトップの閲覧回数なので、気になったらチェックしてみてください!


☆女性目線の男性モテ要素NO.1


☆一瞬で作れる男のカッコよさ:スーツ版



結構男性の方で「モテ」について興味がある方多いのかな?共感していただけて何より!どこを磨けばいいかとか、女性が男性の何を見ているのかとか意外に知らなかったこととか、私の中でも経験からお話できたらと思います。また何かあれば書きますね(*´ω`)

コメントしていただける方も増えてきてユーザーさんの名前もわかるようになってきました!いつも見て頂いて嬉しいです。ありがとうございます。とっても励みになりまーす(*'▽')

ではまた次回(^_-)-☆


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?