見出し画像

はじめまして

布おむつ屋さんを始めてそろそろ14年。

布おむつ本舗というベビー用の布オムツ屋さんを営んでいます。
作製スタッフ数名、運営はほぼ私ひとり。自宅での経営です。

家事・育児をしながらのお仕事。
5〜6歳差の3人の子供がいます。+ハムスター

赤ちゃんがいる時期はとにかく大変でしたが
そこから学んだことも多くの成長につながりました。

ショップの連携はアメブロでブログ記事を書いていますが
ずっとずっと気になっていたnote

ようやくスタートしようと思い腰をあげました。

新年は何かにチャレンジしよう!って思う人が多いのかな。

うちのSHOPでも「布ナプキンやってみます!」と
福袋を購入される方が多いです。

ここではショップのこと・・というよりは

普段感じていること
子育てパートナーシップで感じたこと
好奇心旺盛なHSS型HSP気質の私が普段思ってる思考の話など

「わたし」軸で書いてみようと思います。

【そのほか私の自己紹介】

敏感気質ですがメンタルは弱くないです
・心理学が好き
・考えることが好き
・B型・山羊座
・社交的なたぬき(動物占い)
・エニアグラムタイプ5「研究者」
・家族愛
・動植物が好き
・ミニマリストに憧れる
・積読病
・健康オタク
・超ゆるめの自然派


去年の秋からstand.fm(スタンドエフエム)始めたので
そこのシェアもここでやっていこうかなと考えています。

まずはこの場に慣れることから。

どうぞよろしくお願いいたします。


こんなお仕事しています▼


スタンドfm▼


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?