見出し画像

箱根に行って、訪れた身体の変化🌄🌊✨

こんにちは、Ayakoです😊🎵

前回は、
箱根に言った時の  

「少しあった良いこと」

について書かせて頂きました🍃✨
     ↓↓

それは、

『浄化の雨』🌂🌈✨

強い  土砂降りの雨
浄化の雨だったと
教えてもらい、

箱根に行く意味を
もらったきがしました🍀✨

そして、足を運んだ
【箱根神社】。

自分にとっては
とても  タイムリーな神社
だったんだと

後から知って、
とても  嬉しくなりました🌈🎵


また、家族の様々な
勘違いから、スタート

『真鶴』に行きました🌊✨


ただ、この後驚いたことがあり、
その後日に

ニュースで、
「熱海の土砂災害」

道路の名前を聞いて、

まさか...、と
ハッと  させられました。

本当に熱海
真鶴から   とても近くて、

ギリギリまで  行っていたのです😣💦

しかも、行った時期は
土砂災害  約1週間前。

前回の記事で、

真鶴に行ったのは
「不思議な流れ」を  感じたと

書かせて頂きましたが...

本当に不思議です。

自然の流れとは、

どんなメッセージが
隠れているのでしょうか。

unnamed - コピー

土砂降りの  後の『真鶴』

とても素敵な
場所でありつつも、

その日は、

少しだけ  独特な潮風  に
感じました🐢🍃⛅



また、今回
書かせて頂くこと!

それは

自然による  身体の変化🌄🌲✨


その出来事は、本当に
些細なこと  でしたが、

自然への  パワーを
実際に  体感させてもらいました🌷🎶

「私には  やっぱり自然なんだ✨」

タイミング的に

希望をもらった
ようでした🌈🍃✨


力強い  ”活力”。


それは  やはり
自然から  分けてもらいたい🍃✨


きっと、それでいい🎵

それでこそ  良いのである🎶


私は、とても気分が
軽く、楽になったのです🍀✨

  ✨✨ 🌄🌄 🌊🌊🌊 🌄🌄 🌊🌊🌊 🌄🌄 ✨✨

箱根に行くのは
6月23日。

その前に

私は、これからやってくる
時代の  ”ある壁” 

衝突して  しまうのです。

5月の後半頃から

体調を  崩しかけ
始めていました😣💦

パソコン画面を  見ていたら
気持ち悪くなったり、

目が痛く  なり始めたのです💦


また、気持ちのモチベーションも
上がらなくて、

どこか  しんどく、
やる気が出ない。

もはや  沈んでいました。

頭は   全然 働かなくなり、
ブログの文字  1行を書くのも

言葉が全然  浮かんでこない...。


やりがいを感じられて、

エネルギーが湧いて
あんなに楽しかったのに、

突然何でだろう?」

以前は、文章が  暴走して

止められなく  なるくらいの
勢いで  ブログを楽しく

書いていました🐢🌷


なので  突然の変化
不思議としか

言いようが  無かったのです😌🍃


生理が2週間
遅れ出した🐢💦


今年、

今まで  ずっと困っていた
睡眠の悩み  が、

”アロマ深呼吸”
克服できました🍃✨


「自分の  自律神経
整って  きたんだ🎶」と、

喜んでいた  矢先のこと
だったのです。

生理が  不自然に
2週間も  遅れるとは...。


以前は、平気で

半年  来ない事は
ありました。

けど、
今の生活スタイルで

さすがに  これは
感覚的に  おかしい。



心も  身体も
「この流れは  まずい」、


そう思ったのです。

そして、一番
困っている事がありました🌁💧



私は、ハーブファスティング
お蔭で

会社を  辞める理由となったの
不調や、
薬の副作用が治り
ました🌿🌈✨

(ハーブファスティングついては、

ハーブファスティングと
私の出会い
について、

こちらで記事にさせて
頂きました🌈🌿)
   ↓↓




そして  最近色んな
嬉しい出来事が  あって、

本当に嬉しく思っていました。


「目の前の事に  希望が持てる」

こんな日が来るなんて、
過去の私からは  想像できない位

満たされていた
日々
を  もらっていたのです。


自然療法が私に  大きな
パワーを  与えてくれていました🍃🎶✨

日々変わりゆく  生活に
「喜び」を持って

走って  行けることが、

とても楽しかったのです✨


「仕事」に
新しい  チャレンジの機会も
もらえて、

こんなに光栄で、嬉しいことは
無いと  思っていました。


だから、頑張りたいな、
楽しみたいな、

今、「生きている」という
感覚を目いっぱいに

感じているようでした。


そして、今は
タイミング的に


”踏ん張り時”  であり、
”勝負どき”  なのだと、


その事がよく分かって、
それすらも  楽しく感じていました。



だから、不調が出てきた時に

本当に  焦りました。

「嫌だ」と思いました。

何かが  遠のいていくような
感覚で、

少しばかり

悔しいな  と、

そう思っていたのです。


そんな  ドン詰まり
だった時に  言われたのが、

「箱根に  行かないか」

だったのです。


身体が、
「行かせて  ほしい」

本当に
そう言っているようで、

あの  空間に
身体を持っていきたい


思ったのです。


そして  それは、
自分にとっては、

1つの確信をもらう
タイミング

だったのです。


また、
箱根が近くなってきた

6月半ば  過ぎた頃。


自分の不調の
原因
  分かりました


電磁波  攻撃💡⚡⚡

スマホや
家電など、

生活の中に  様々に
浸透している

電磁波。

私にとって
電磁波  自体は

本当に
天敵のようなもの😣💦


この事に  気付かされたのは
昨年で、

”不調の  連続の嵐”  
体験していました。

そして、今回、
どんな電磁波  被害があったのか。


それは、

家の外から
”5G”  攻撃🏠⚡⚡


なんと、

5Gの  電磁波が、
”外から”
飛んできていたのです😣💦

(しかも  自分の部屋
距離が  とても近い事が判明)


そして、5Gの  電磁波が
飛び始めた時期と、

自分が  体調を崩した時期

”同じ”  くらいだと
分かりました。

本当に驚きました。

「あそこまで  強いとは...⁉」

海外でも  健康被害から
初めてすぐに

中止して、
延期になった国


あると  本で知りました。


ただ、電磁波は
体感的には
花粉症や  アレルギー  のように、

人によって
勿論差が  出てくるとは思います。


ただ、私の場合は

簡単に1カ月で この状態になって
しまいました🐢💦


「危ない、
これから
どうなるか分からない」という状態。


5Gの危険性
で、
”自殺”  というワードも
含まれていました。

やはり、今回の
気持ちの  変化からしても、

”脳”  への
影響力
も  大きいのだと

よく分かった  気がしました。



そこで私は  高額でしたが、

「背に腹は  代えられない!」

そう思って

”電磁波  対策”  の商品
購入🌈🍃

もう、「当たって砕けろ」
という勢いです😊🌷✨


箱根に行く直前に
商品が届き、

結果は、

部屋と  空気が 
変わったように

”解放感”
を  得られたのです🌈✨

「こんなに違うなら、

もっと早く
電磁波対策をすれば良かった✨」


5Gの  ”威力” もでしたが、

電磁波対策の  商品
”効果”  にも

驚かされた
出来事となりました🌈🍃✨

いつか、このことは
ゆっくりと

記事にしたいです(*^^*)


そして何よりも、
嬉しかったこと。

それは、


やっぱり  身体に
元気を与えてくれたことは、

箱根の  ”自然”  だった
という事🌲🌈✨


私は、ハーブファスティング
知って、

アロマ、ハーブ、
ファスティング、デトックス、
自然、
などを用いた

『自然治癒力』は、

人間に与えられた
恵みの能力  なんだと知りました。


お医者さんでは
治してくれなかった  事を

「可能」にしてくれた時、

「自然」が  常識
ひっくり  返してくれたのです✨

今回の  5月からの
 ”不調の経験” も、

5Gの脅威
で  
自律神経が  乱れて

眠れなくなっても
おかしくなかった  はず。


けど、
アロマ深呼吸を  使えば

眠ることが  できたのだと
分かっただけで、

「戦いの術」を  覚えたようで、

自分にとっては
大きな進歩でした✨

アロマ深呼吸とは、以前
ハーブファスティングクラブで
セミナーがあって、

アロマを使った、幾つかの
呼吸法を  教えてもらいました😊🍃)

また、自然の中
ウォーキングすると、

免疫力が  上がっていた
研究もあることを

以前知りました🌈🍃🎶



だから、”自然”  にも、
”ハーブファスティング”  にも

私にとっては、
本当に  かけがえのない

尊敬する  存在なのです。


その中で  ひとつ、

箱根の
”自然のパワー”
  で

答えを  もらえた
気がしました。


箱根に行った  2日目のこと。

『浄化の雨』🌂を
体験した日の夜、

遅れていたいた
”生理” が  やって来た🌈🌷✨



今思えば、
とても縁起が良いな~と

勝手に  思っていました😊🎵

先月  生理が
遅れていたのは  2週間。

そして、今月
1週間分は
早めに  戻りました✨


「たかが  1週間。」
「されど  1週間。」

私は  昨年の8月から
生理日にちを

”記録”  
しています。


毎月だいたい
同じリズムで  やってきます。


その中で、多少は
生理の日にちが

遅れることは
ありました。


けど、

1週間も  ”生理”  が
早まった  月なんて

無かったのです🌈✨


1日~2日
早まる
  ことはありました。

でも、基本は1度遅れ出したら、
次の月も  ズルズルと

その日にちの  まま。

今回の旅行も

直前まで  5Gの影響
家で  受け続けていたのに、

箱根に行った2日目
”効果” が出て  生理が来た。

「あっぱれ!㊗」

としか言いようが無かったのです✨


私は  「お祝いだー!!」と
なぜか  はしゃぎたい気持ちでした🌈✨

「自然の凄さを  体験できた!」と、
ただただ  喜んでいました😊🍀✨

突然の不調に、
どうしたら良いんだろう?

と焦っていたので、

1つ  分かり易い ”変化”
現れてに安心しました🍃🎶

”自然” というのは、人間の

生理のリズム
ホルモンバランス  までも

整えてくれるんですね🍀✨

「今の道は
間違いないんだな~」

と、この道を
突き進んで  行きたいと

感じます🌈🍃✨


また、昨年に比べて
体調の変化

感じられました。


昨年、
「10月の  箱根旅行」に比べて、

今回、
「6月の 箱根旅行」の方が 

断然 ”体調” が良かった⛲🌈✨


私は、昨年10月にも
箱根に  訪れていました。


昨年10月は、臓器別
ハーブファスティングコース
挑戦している  最中で、


体調も完全に
回復しておらず、

まだしんどさが  残っていました。


けど、今回6月の段階では、
もう  臓器別
ハーブファスティングコース

終わっていました。

身体のしんどさが、
全く  無くなっていた
のです🍃✨

今思えば、やはりまだ、
前回の10月の時は

「完全復帰できた
状態ではなかったんだな」


と思いました😊💧


たくさん  歩いても、
しんどくない。

本当に   のびのびと
楽しめる。

こんなに  羽を伸ばしたように
楽しめるなんて、

本当に私は
元気になったんだと

旅行によって  気付かされました。


「自然治癒力の  お蔭だな。」


私は  目の前に広がる

自然や、咲いている紫陽花や、
変わりゆく天候を  見ながら、

感謝が  溢れてきました。


温泉に浸かっては、
感慨深いものを  感じました。


私は、改めて
納得しました。


やはり、
自分は  ”自然”  なんだと🍃✨


人が
リズム  崩した時、
バランス  崩した時、

身体を

置いただけで

こんなにも
癒してくれるのかと、

とても嬉しくなりました。


自然の中は  たくさんの
答えを  用意して

変わらずに
待ち続けていて  くれている
ようです。

箱根の豊かな  『自然』
その清らかな『空気』🌲

たまたま  体験できた
『浄化の雨』🌂。


そして、

日本の宝である
”温泉” ✨


ハーブファスティングクラブ
には 

”朝会”  (自由参加)
があります。

その中で、最近
”水”  の大切さ  を聞きました。

日本
自然の  上質な

本当に宝  なのだと

考え直しました。


水は  本当に
奥深くて、

”自然の恵みの  水”

に変わりないと
知りました🍃💧🎶


自然の水は

”飲み水” も、
”温泉” も、

私には、とても
美しい水なんだと  感じます。

昔の人
山奥まで  取に行く

”水”  というものに
”効果” を期待し、

【価値】を置いていたのだと

教えていただきました。


”水” というものは
まだまだ  解明がされていない

ことが多い、
果てしない  希望があるもの。


人は、この部分に
まだまだ追いつけない所が、

本当に面白いですよね✨


生命の神秘  のようです🌈✨

そこに、どれだけの
可能性が  隠れているのか🌄💧✨



ハーブファスティングは、

私の  大好きな箱根を、

絆を  深められたような
素敵な経験を  させてくれました🌈✨


梅雨の時期に  行ったから、

少しだけ
”水” に関連することが

多かった  気がします☔🎵


自然の  奥深さには
感動が  隠せませんね🌄🌊✨



心から元気が出ました🎶



心の旅、癒しの旅は

その土地の  エネルギーをもらう、
とても大切な事ですね🌈💧✨


ここまでの長文を
最後まで  読んで頂き、

ありがとうございました🌹🎶





ただ、実は、
箱根で  気付いた、

ふと思った事を
この後にも  書いていました🎵

ただ、余りにも
長文になってしまったので、

またの機会に  書きたいなと思います😊🎶

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?