見出し画像

【断食道場】〜番外編〜とあるJazzミュージシャンとの出会い〜

今回、2泊3日で滞在した
断食道場「リフレッシュの森」

施設から各温泉♨
①白寿の湯かんなの湯)や
近所にあるヤマキ醸造所(直売店)
農業体験などなど
日々様々な場所へ

マイクロバスで送迎してくれます

私が初めてそのバスに乗ったのは
農業体験のとき

車内には
音楽が掛かっていて

行きは
カーペンターズ

澄み切った青空の下
カーペンターズを聴きながら
バスに揺られる…

なんだかとても
気分が良い感じ^^

(そういえば母も好きだったな
カーペンターズ…)

そんなことを考えながら

帰りに乗り込むと
次は
ミュージカルソングに変わっている

心地よい音量で
様々な曲を流す運転手さん

この方、かなり音楽好きなのかも…

次の日タイミングが合ったので
声を掛けてみました

「ひょっとして音楽お好きなのですか?
行きはカーペンターズ、
帰りはミュージカル曲でしたよね!
私も音楽好きなので癒やされました^^」

すると運転手さん

「はい!娘が東京でJazzミュージシャンやってまして、小さなライブハウスを回っています。宜しければ名前で検索してみて下さい」

ということで

早速、検索してみたら
私の推しベリーダンサーさんが
いつも踊っている
中目黒「楽屋」で歌っている姿が
あるではありませんか!

(びっくり〜😳) 

運転手さん曰く
娘はコロナ禍で本当に大変な様子だった
とのこと
でもまぁ好きなことやってますからね♡

と、

めちゃめちゃ低音の良いお声で
話して下さいました^^

(ちなみに翌日はJazz、帰りはClassic^^)

娘さんのライブ
行ってみようかな♡

#Jazzボーカリスト坂元杏里さん

とってもダンディな方!そしてイケボイス✨

最後までお読み頂きありがとうございました!
※投稿には許可を得ています

アラフォーからの豊かな人生を創造する
ライフクリエイター朝比奈 卵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?