見出し画像

【週末ファステング】断食道場リフレッシュの森〜滞在2日目✌️〜

全てのアクティビティに
参加しようとすると
滞在中は大忙し

朝7時〜夜19時の間
4回開催される
日替わりアクティビティ

朝のウォーキングはパスしまして
朝食後(といっても酵素ドリンク)
から参加しました^^

そして今日は

"農業体験の日"

澄み切った青空のもと
農作業

美しい空、農作業日和でした^^
種イモの植付け^^頑張りました^^

帰りにお土産まで頂いちゃって…

アンデスレッドという品種(おいしそ〜^^!)

すっかり冷えた身体を
温泉で温めました♨

近所に2か所ある温泉へは
マイクロバスで送迎してくれます^^

私が訪れたのは

おふろCafe白寿の湯

ここが最高でした🙌✨

泉質は塩分濃度高めで茶褐色
その含有量は関東屈指とのこと

通りでお風呂と周りがまっ茶っちゃ

更に泥パック塗り放題(そのまま入浴OK)
などの嬉しいサービスもありましたが

なんといっても
充実のやすらぎスペース✨

お風呂上がり
ゆら〜りゆら〜り
ハンモックに揺られて本を読む午後

優しく揺れるハンモック、癒やされます

気づいたら
いつの間にか
うたた寝しちゃってました^^

今夜は夜ヨガにも参加して

いよいよ明日帰宅

温泉に入ったし
そろそろお酒が飲みたいな^^

最後までお読み頂きありがとうございました^^

長男はアクティビティパスして寛ぐ人

アラフォーからの豊かな人生を創造する
ライフクリエイター朝比奈 卵

この記事が参加している募集

至福の温泉

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?