見出し画像

だらけきった正義

たまにはだらけてもいいじゃない

たまにはと言わず何日でも、、くだらない生活をしていこう。

一日中寝てたり、、youtube見まくったり、ゲームしまくったり、何もせずにただただボーッとしてたり、、それでいいじゃない。。

休みの日なんだからとことん休もう。

ONE PIECEの青キジが掲げた「だらけきった正義」好きですねー。誰かのために働くのも自分のために働くのも、人それぞれ、、働く働かないのも人それぞれ。。

誰かと比較してもしょうがない。。自分の道を進むのみ、、

「人それぞれ」っていい言葉ですよね。。。「みんな違ってみんな良い」とは似てるようで違う表現な感じがします。。

皆さんは1日何にもしない日とかありますか。。ベッドの上でずっとスマホ触ったり、家から一歩も出ずに引き篭ったり、ゲームに没頭したり、、

もったいない一日だったと思うのか、充実した一日だったと思うのか、

思ったり思わなかったり。


テイクイットイージーです。。



読んでくれてありがとうございます。。ゆっくりいきましょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?