見出し画像

謹賀新年、始動しております🎸
年末年始の静寂は一つ創作作業が捗る喜びのひと時です。


『倉前太郎 美しいギター音楽作品展』へ向けて、書いた作曲作品の譜面を整理して、改めてプランと共にリストに。

書きかけの曲も改めて作曲作業。

譜面も保存。

メロディースケッチ集もまとめ。

頭が冴えて、よいイメージでまた創作の道のりが見えてきました🎨



昨年も8曲ほど新曲がプラスされたり。

作ったのをリストに加えるのを忘れていた曲も再発見し(笑)



並べると"90曲"ほどまで作品数が伸びていました。
先日のコンサートのトークでも作品展のお話をさせて頂いた時は「70曲ほど書いたのですが、、」
と、お話しましたが、コツコツと気がつけば継続は力なり、です。


未完のものもありますが、この曲を形にしたい、というよいテーマやメロディー&ハーモニーのスケッチ集も採譜すれば、
"100作品"も、もう間近になります。


今年で創作24年目に入ります。
15歳の頃から作曲をはじめて積み重ねると、気がつけば相応の曲数になってまいりました。



春夏秋冬、和洋折衷、実に様々な情景とサウンドがアコースティック・ギターの芸術で描かれています。



正に継続は力なりですね。
リリースのタイミング時期もあったり、CDからインターネットへの変革期であったり、


自分の中の感覚としては色々と10年ぐらい遅れているのですが、
これもまた一つの流れやご縁。
タイミングや、変わる時系列。


この流れがあって、
また素晴らしいアコースティック・ギターの芸術と音楽世界が。
弦の世界で描かれて。


『美しいギター音楽作品展』という形にたどり着いたのかと今は思えます。



2023年は創作作業により集中して。

毎日を過ごしたいと思います。

この譜面が、全て音源作品になり、リリースされれば、アコースティック・ギターの芸術の夢の場所が出来上がります。



そしてその作品展を活かして、
『Art of Acoustic Concert』の展開へ。
美しい色彩の情景を描く、アコースティック・ギターアート作品を、
ギターと生演奏の魅力を各地にお届けしてまいります。


2023年は創作作業に集中します。
みなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?