見出し画像

心象風景とギター音楽作品展


創作記です。

新しい季節へ、目標が定まりました。

40歳まで後2年と数ヶ月ですが、30代の内に『倉前太郎 美しいギター音楽作品展』のベースを一つ完成させる事を目標に。
この時間を過ごして行きたいと思います。


思えば15歳の頃に作曲を初めて、学校が終わったら、曲づくりや、ライブ活動への動きに没頭していました。


20代はそれは濃密でとても長い時間でした。
見えない部分でのバックボーンも積み重ね。
ギター指導の仕事もスタートし、ライブ・コンサートも毎月のように各地に展開し、CDアルバムは4枚リリースし、メディア放送頂いたりと、バリバリと生演奏にこだわっていた蒼き時代でした。


30代はよりそのアイデンティティを積み重ねて濃く厚くした時間だったと思います。

コンサートは芸術の香りがする、アンティークや灯りの綺麗な会場にこだわるようになり。

とにかく作品とメロディーやハーモニーの源泉を創り続けていました。


そしてご縁を頂き、大手の音楽教室でのレッスン稼働はまた、現在もとても幸せな時間を過ごさせて頂いております。

毎日のように、生徒のみなさまから音の響きの宝物を頂いており、自身のスタイルや創作の源泉を頂いております。


そして「Art of Acoustic」
コンサート事務局・創作studio・ギター教室ライブラリーとして、今までの23年間の音楽芸術活動の"アトリエ"になりました。


そしてここからの2年と数ヶ月ですが、この30代の集大成で、美しいギター音楽作品展として、Myギャラリーを建立。
各音楽配信ストアに乗せたいと思います。


国内の全てのサブスク、配信ストアでダウンロードで購入出来たり・ストリーミングで自由に聴けるようになると思います。

海外のサブスクも繋がるそうです、世界発信ですね✈️

リアルに出逢うみなさま用に作品展のご案内用ポストカードとフライヤーも作ります。



そして40代はそちらをベースに、アトリエ「Art of Acoustic」プロジェクトを。
心地よく自由で楽しい創造と芸術、音楽の時間を過ごして行くのがまた人生の目標です。


構想のパズルのピースがやっと全て揃ったような感覚です🎨

曲やメロディー・ハーモニーの源泉も創り続けて来てよかったです、満を持してでしょうか。


15歳から作曲とライブコンサート活動を始めているので、40歳はちょうど25周年です。

一つ集大成で、また40代は作品展をベースにアトリエ・プロジェクトを自由で心地よい環境で楽しく展開してまいります🎨


早く眠りについて、目覚めた早朝、切らしたコーヒーを買いに、涼しく気持ちのよい気候。

遠くの朝焼けがとても美しく、写真に収めてMVの風景写真で使いたくなる美しさでした。


「美しいギター音楽作品展」の構想をイメージ。
心象風景を音とギターの響きで形に。

なかなか濃密で幸せな音楽芸術人生だなと、想いながら。

今日の創作記・アトリエマガジンを綴っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?