見出し画像

画家ゆめのサポートプランの会費で購入したもの



2023年6〜11月までの会費分が

24527円でした!!👏✨


(今回、ご報告が大変遅くなってしまって
申し訳ないです💦)

加入してくださった皆さん、
本当に ありがとうございました!😭😭😭




それでは 早速、

会費で購入させていただいたものを
ご報告いたします🍀



START!🌟



SUZURIのタオルハンカチ▶1305円


新グッズの試作品です。

これについては
Xのサブ垢でもポストしましたが

黄色い粒が 綺麗に印刷されず
汚く見えてしまうので、


検討した結果
こちらはボツにしました。


販売できないのは残念だけど、
やはり 販売前に商品を一度 自分の目で
確かめるのは大事だなと 改めて思いました。




エアーパック・クラフトテープ・透明テープ・
ラッカースプレー▶2460円


梱包材は 絵の発送時に使い、

ラッカースプレーは
作品に吹きかけるのに使います。


例えば、この左上の光が入っている部分。

これはゴールドのラッカースプレーを
使用しています。

 

自分で勝手に導き出した使い方なので
ラッカースプレーは 本来
どのように使うのかは知らないけど😂




レターパック 赤2枚 青3枚▶2150円

商品発送時に使います。 



スマホケースの試作品2つ▶3201円



こちらはワイズショップで
既に販売開始しております🌟




包装紙▶110円

商品梱包時に使います。




キャンバス&絵の具▶12914円


憧れていた円形キャンバス!

値上がりすると知り、
この機会にまとめて購入させていただきました。




SUZURIのTシャツ3枚▶6148円


こちらはまだ手元に届いていないのですが、

販売中のTシャツ2枚
撮影用のものを新調しました。

それと、新しいデザインの試作品。


試作品は問題なければ
近々 SUZURIで 販売開始します🌼



以上です!



今回、3801円が超過となったので

次回の会費分から
3801円を引かせていただきます。

何卒よろしくお願い致します。




2023年6〜11月までの間で
画家ゆめのサポートプランに
加入してくださっていた皆さんです🌸

⬇⬇⬇


皆さんのお陰で、

創作活動に必要なものを
こんなにもたくさん揃えることができました。

本当に、ありがとうございました🥲✨✨



今後も 応援よろしくお願い致します!🙇





いただいたサポートは創作活動の費用に充てさせていただきます。