見出し画像

癒しのギフト



本日は お誕生日にRainさんがくれたチケットで

ヘッドスパ ・足浴・フットマッサージ をしてきました〜!!👏

ヘッドスパは1年以上ぶり、足浴とフットマッサージは初めてでしたが 最高にリラックスできましたよ🍀


足とかよりも、ヘッドスパの際に一瞬触った首の凝りが酷くて驚かれました😂

元々通っていた整体は 値上げをきっかけに行くのやめてしまっていたのですが、

やはり体のメンテナンスは 定期的にしないといけませんね😂


ここ最近 疲れていたのでほんとに癒やされた〜

Rainさん 最高の時間をありがとうございました!!🌷

明日からまた頑張れるぞ〜💪✨



春の作品紹介🌸


タイトル 春を待つひと


いくつか春の作品は出品していますが、
今回ご紹介するのは 最もベーシックな桜です。

タイトルである「春を待つひと」

これはもう完全にわたしのことです(笑)


春って 美しい季節じゃないですか。

それに わたしは寒さに弱いので、もう冬はひたすら春を待っていますよ😂


儚くも美しい桜を 薄着で早く見たいな〜と
思うわけです🌼


⬇作品はこちらで販売してます⬇




かおりさんが ワイズサポートメンバーシップに 加入してくださいました🎉

かおりさん ありがとうございます😭✨


ワイズサポーターメンバーシップの入会費は
わたしの創作活動費として使わせていただいております。

(主にキャンバスや絵の具に変わります)

いただいた会費を 創作活動以外に使用することは絶対にありませんので、ご安心ください。

その都度、購入したものなどは 記事でご報告させていただきます🎨

かおりさん 加入してくださって、本当にありがとうございます🥲💓




⬇Instagram⬇


⬇You Tube⬇


⬇グッズ⬇


いただいたサポートは創作活動の費用に充てさせていただきます。