見出し画像

はじまりの朝。

今日はとっても気持ちのいい朝。
青空に心地いい風。
秋の虫の声もするな。
虫は苦手で全然ダメな私だけど、
鳴き声は風情があっていいよね(笑)



「誰でもできるけど見過ごしがちな
幸せに近づく1000のリスト」

隙間時間に読めるようにいつも手元においておきたい1冊。自分の悩みや関心に合わせて、ぱらぱらとめくり、気になるページや好きなページを開きながら読むことができます。



素敵な人からステキな生活を考える!



お金、友人、その他の何でも、自分よりたくさん持っている人は必ずいる。
でも、本当に大切なことって…、どれだけたくさん持っているかではなく、自分のもっているものの価値に気づき、どれだけワクワクするか❣️です。



毎日があたらしい始まり。



一日のはじまりの朝が来るって、
それだけで本当にありがたくて、幸せだなって♡



どんな経験も成長の糧。
その中で笑いや教訓を見つけて前進しよう!
昨日の傷をひきづりながら1日のスタートを切るより、昨日よりももっと一生懸命に生きて、未来の自分が感謝する選択をしていきたいものです。



動いて、食べて、眠る。
未来の美しさの糧となる心を持って、歳を重ねていきたいですね!



多忙な日々をおくる女性が、「ココロ」も「カラダ」もより健やかに、より美しく、日々を過ごすためのアプローチを、植物が持つパワーがぎっしり詰まった精油(エッセンシャルオイル)を使ってご紹介します。



アロマで【今日の私】をコーディネイトしよう♡
-------------------------------------
しずくのレシピVol.81🌿

レモン多めのスッキリ爽快ブレンド🍋✨
ネガティブ思考をポジティブ思考に切り替え、ペパーミント🌱で神経をシャキッと。ゼラニウム🌸が気持ちを明るく高め、幸せな気持ちへスッと導いてくれる。
胸に手を当て溢れ出すエネルギー💓を感じてみよう!

・レモン
・ペパーミント
・ゼラニウム
-------------------------------------
しずくのレシピVol.82🌿
鏡に映る自分の顔。お口が「へ」の字になったりとがっていませんか?☹️深い呼吸を助けてくれるブリージングアロマの香り😮‍💨🫐🍂部屋に香らせながらストレッチなどがおすすめです♫

・ジュニパー
・ローズマリー
・フランキンセンス
-------------------------------------
しずくのレシピVol.83🌿
はじまりの朝におすすめ♫活力と元気が湧いてくるようなHAPPYブレンド☀️気持ちは前向きに👆目線は上向きに👆大切な仲間には目と心を合わせておはよ〜!の挨拶。一日を気持ちよくスタートさせよ🤗💓

・グレープフルーツ
・スイートオレンジ
・ローズマリー
-------------------------------------
頑張り屋さんのあなたの毎日を
アロマの香りでもっとハッピーに🌸

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

読書感想文

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?