見出し画像

理学療法士広報活動!!皆さん観て下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。

そうだ、そうだった。私は理学療法という日本ではあまり知られていない、マニアックな治療法。はたまた理学療法士と言う認知度の低い職業を一人でも多くの人に知ってもらいたい!!という、大志を抱いてnoteを始めたのだった。

というわけで、理学療法士を広報したいと思います。御付き合いください。(*- -)(*_ _)ペコリ

理学療法士が主人公の映画でございます。これは、fuluやAmazonプライム等々でやりまくってもらわねば!

皆さんもみて下さいね。

予告をどうぞ。

東京都理学療法士協会が作った動画です。これカッコイイですよ~。

さてさてお次は日本理学療法士協が作ったPR動画です。

ん~やっぱり、東京都理学療法士協会のやつの方がなんだかかっこいいなぁ~。(笑)


接骨院さんや按摩マッサージさん、はたまた整体師さんやヘルパーさんと理学療法士が同じだと思っている患者さんも結構おられる。


何となくでいいので、違いが分かっていただけたらなぁと思います。


(*- -)(*_ _)ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?