見出し画像

こんにちは!人間を世界を普遍性から読みとき、いのちを慈しみ育む、祈りのメッセンジャーkaoruです。

今日も晴れやかな空!優しい風と雲が流れていく朝!朝拝などのおまつりを一通りするために朝のドリンクルーティンをこなす!

起きたら、丘に設置しておいた太陽と月と星の
エネルギーが入っている新生ウォーターをピックアップして、その水でレモン水ブレンドをいただく!

本日はレモンベースにゼラニウムとローズマリーブレンド!(アロマを飲むのはヤングリビング のものしかダメなので、ヤング以外ではマネしないでね!)

あとは、アマゾンからの天然の手摘みアサイーブレンドザクロジュースに、何億年もの前の地球の地層からのみ取れるフルボ酸ミネラルを入れ、さらにオーガニック天然ノニジュースを加えた、スペシャルビューティーアンチエイジングドリンクである地球からのいのちの一滴を朝一杯いただく!💕

そして神呼吸すると細胞に自然が満ちていく。

今日もいのちの恵みにありがとう!
自然の中でさらに自然をいただける幸せ!❤️

さらに、まだまだいろいろいただく。朝は主に、菌活ケア時間!菌バランスケア、五臓六腑ケア、循環ケア、ミトコンドリアケアとか、まだまだドリンクルーティンは続いていく。笑

多分私の純度は、こういう健康オタク気質から創られていると思う。

私にとって波動の清らかさ、ピュアさは、祈りのミッション的にはとにかく大切で、自分の身体と心と呼吸を整えて自分を常に、透明でニュートラルにしておかないと、天地に呼応できないし、セッションとかリーディングとかも、自我や主観が入りやすくなり、正確に相手のいのちからのメッセージを翻訳できないから。とっても大切な基本のセルフケアなり。

この自己を慈しむ、育む、愛でる、楽しむ、創造性を日常にのせていくという豊かさと愛を繰り返す価値観ルーティンは、蟹座と獅子座と牡牛座が効いてる私にとっては、当たりの日常だけど、自分にとって当たり前のことって、結構人は当たり前じゃないことも多い。

そして自分にとって当たり前に価値あることを大切に生きることを、分かち合うことを楽しむのがまた私でもあるのだ。

そして、今日もお昼ご飯が美味し過ぎる!😍**
手作りチリメンジャコ山椒がご飯には最高!**❤️

手作りチリメンジャコ山椒
山椒は山からいただいて、
こってりさっぱり味付けしてます!

今日も地球よ大地よ🌏ありがとう!❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?