見出し画像

MacBook Air M2が届いた


今日も1日お疲れさまでした。現在毎日投稿29日目です。

今回は以前からお話していた、MacBook Airが届いたので、そのことについて書いていきたいと思います。嬉しすぎて、しばらくMacBook Airの話題になりそうですが、是非お付き合いいただければ嬉しいです。


MacBook Airを待つ日々


MacBook Airをお迎えすることになった経緯などはこちらからお読みいただけます。



MacBook Airが我が家に届くまで、約2週間かかりました。iPadは届くまでに2ヶ月程度かかったので、今回はとても早く感じました。

ここ最近、謎の虚無感に包まれていて、勉強にやる気が出なかったり、ニートの期間に味わった、自分には何もないという気持ちが再発していました。

懐かしくもあるけれど、あんまり味わいたくない気持ち。

何かモチベーションになるものが欲しくなり、思い切って悩んでいたパソコンを購入することにしました。


予定よりも早く届いた


予定では8月の最後に届く予定だったのですが、予定よりも早く届きました。

届いたときはびっくりしたし、早く開封したかったのですが、仕事終わりで疲れていて、夜な夜な開封しました。

本当はiPadのときのように、開封動画を撮りたかったのですが、そんな気力もなく、カメラの前ではなく、家族の前で開封しました。

家族は驚くぐらい無関心でした(笑)


りんごは全てを映し出す……


長くなりそうなので、次回はMacBook Airを使用してから1日目のことについて、書いていきたいと思います。興味のある方は、是非次回も読みに来てくださると嬉しいです。


さいごにひとこと


最後までお読みいただきありがとうございます。

Twitterでは日々の勉強の様子をリアルタイムで発信中です!興味を持っていただけましたら是非フォローもよろしくお願いいたします。



私が所属させていただいているWeb制作チーム、【HWD】のホームページもチェックよろしくお願いします。


それではまたすぐにお会いしましょう♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?