見出し画像

今後の目標!(2024年6月28日)

私!もうすぐ27歳の26歳!社会人5年目!
明るい!酒強い!年収750万!可愛い!彼氏いない歴8ヵ月。。。。

4月26日で最終出社を終えまして、6月30日まで人生の夏休みでした。
なんなら3・4月は引継ぎで仕事がなかったから、実質4ヵ月くらい休みだった気がする。


毎日、14時起床→19時~5時飲み→6時就寝という生活をしていました。

くそ人間になっている私は、これからの人生の目標を決めることにしました。



2024年7月~8月 彼氏を作る

私はこんなにもモテるのに、本当にモテるのであるが、いやまじでモテるのであるが、8ヵ月も彼氏がいない。
これまでの人生を振り返ると、彼氏を途切れさせたことない。大学2年~3年の半年間だけいなかったが、それ以外は2023年8月までは途切れたことがなかった。だから元彼と別れたあともすぐに彼氏できると当たり前に思っていたのだけれども。泣
まぁまず理想が高いのだ。自覚している。今までは若さゆえ多少モテてきた。でもこれまでお付き合いしてきた人たちは全員ハイスぺで、理想を下げることはできない身体になってしまた。
そんな中出会ってしまった。まじすきぴに。次明後日会う。日曜日。4回目。うれぴー。
本当に慎重に進めているのだけど、向こうも結構好きだと思う💛
色々書いてしまったけど、7月にはその人と付き合いたいということ。
・・・・・・・・・・・・別にその人じゃなくてもいいから、とにかくそろそろ彼氏がほしい!切実に。
だからもう7,8月に彼氏ができる前提でこの目標を作ります。


2026年 結婚

上述した目標が達成できた前提もしくはそのあとでもいいが、29歳で結婚する。もともとの予定は24歳で結婚だったので、だいぶ遅れてしまったが、私は29歳で結婚するのだ。結婚式は親族だけで行います。


2027年 出産

まじで、まじで、まじで、、、、、、、、30歳で第1子を出産したい。
なぜなら子供は3人ほしいからだ。これは私が勝手に決めることではないが、あくまでも目標なので、よしとしよう。
ちなみに30歳時点での資産は3,000万円目標。
最近というか有休消化にはいってから、あんなに大好きだった株が面倒くさくなってしまったのだ。だから個別をやめて全て投資信託に振り切ろうかと思ってるのだけど、、、そしたら3,000万円は無理かな。
とりあえず今の投資信託というか、NISAでの毎月ポートフォリオは以下。
・S&P10(成長投資)       36,000円
・S&P500(積み立て)       5,000円
・先進国インデックス(積み立て) 40,000円
個別やめたらもっと増やすけど、まぁやめないだろうな。ちなみに個別は年利8%での運用を目指していている。
とにかくかわいい可愛いかわいいいいいいいい子供のために資産増やして、30歳で第1子を産むことが目標です。


あとは分からない。
仕事は今現在も超ホワイト大企業に勤めているけれど、東京に転勤を命ぜられ、私はもう大阪大好き女になってしまったので、前職よりも年収アップさせてさらに超ホワイト大企業に転職しました。

役職つけたいとかは分からないけれど、仕事はとにかく頑張ることが目標。
負けず嫌い、やる気満々な性格なので仕事に関しては心配があまりないのです。

とにかく頑張れればいいな。あといっぱいお給料ほしい。ほしい。


大好きな人と結婚して、仕事を頑張りながら子供を産んで、両親と祖父母に孫を見せる。

これが向こう三年、30歳までの目標です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?