見出し画像

コロナ禍でできなかった思い出づくり。落ち着いたらいっぱい思い出つくろうね!

コロナ禍で
遊びに行けなかった
イベントができなかった
大会に出れなかった
飲んだり食べたりできなかった

みんな自粛したり中止したり、辛いですね。
僕も色々と我慢しています。

いつか 思い出づくりリベンジしようね。
いつか 思い出づくりしようね。

思い出を作ること自体ができてません。
『リベンジ』って言葉を入れていいのか迷い、家族内でも議論になりましたが入れたのも作ってみました。

いつかまたみんなで集まれた時、できなかった思い出を違う何かしらだとしても形にして思い出にしたいよね。

ああ、僕も早く思い出づくりしたいっ!

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,275件

#やってみた

36,876件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?