見出し画像

【今よりもたくましくあれ。】 今は弱く感じても、乗り越えたらたくましくなっているはず。

今よりもたくましくあれ。

今は弱く感じても、今を頑張っていたなら、少しずつたくましくなっていってるはず。
打たれても負けず鍛え続けることが成長には必要だからね。

今はコロナ禍で大変な時です。
この大変な時は「成長の時」だと考えたら、「今よりもたくましくあれ(在れ、居ろ、という言葉)」はみんなにとっての言葉でもあるなと思う。

みんなで頑張ろうね。

身体はたくましく、顔は朗らかに、いい顔のあおくんが描けました。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?