ユリ・ゲラーがETとの交信を暴露:オバマもトランプもネタニヤフも知っている!?
NASAはETと交信している!?
昨夜、ユリ・ゲラーがこんな「ぶっちゃけ」ツイートをした。
消された時のために機械翻訳を載せておくと、
「皆さん、私はNASAの主要な研究所であるゴダード宇宙センターにいます。
私は長年、自分の本当の使命を否定し、仕事をカモフラージュしなければなりませんでした。
この真実を知っている人はほとんどいません。
オバマ、トランプ、ネタニヤフなどの世界のリーダーたちはみんな知っていると思いますが、私たちはETと交信しているのです。」
・・・・・・ さすがに暫く、あっけに取られたが、
つまり、これと関係あり?(過去記事参照)
ユリ・ゲラーが、「スターゲイト計画」で、月や火星の透視実験に参加していた事は、これまで何回かとりあげたけれど、陸軍やCIAのプロジェクトだったはず。(CIAの情報公開サイトに計画があったことは記録されている。)
それを指揮していたのは、UAPビデオのリークにも関わったハル・パソフ博士らだ。
しかし、NASAが関わっていたというのは初耳。しかも現在進行形?
UAPレポート公表直後には、こんなツイートも。
フォン・ブラウンと一緒に、NASAでトップ・シークレットを見たと。
NASA長官も気になる発言
実は、今回の記事は「NASA長官が重大発言」と題するつもりだった。
前記事でもとり上げた、ネルソンNASA長官は、昨日、CNNのインタビューに対して、個人的意見として、
「我々は(宇宙で)孤独だとは思わない。」と発言した。
機械翻訳で一部載せると、
「私は機密報告書を見ました。
140件以上の目撃情報があると公表されています。
そこで私は科学者たちに、科学的な観点から何らかの説明ができるかどうかを確認するよう依頼しています。私は彼らの報告を待っています。
報告書を読んだだけでなく、3年前に上院軍事委員会で説明を受け、海軍のパイロットと話をしました。
私が感じたのは、そこには明らかに何かがあるということです。
それは必ずしも地球外生命体ではないかもしれません。
しかし、もしそれが我々の敵(外国の)が持っている技術ならば、心配しなければなりません。
(彼ら敵対勢力がこのような飛行物体を作る能力を持っているかどうか知っていますか?)
我々はそうは思っていません。
しかし、宇宙に関して言えば、宇宙は非常に大きいことを忘れてはいけません。
NASAには「地球外知的生命体の探索」というプログラムがあります。
しかし、これまでのところ、知的生命体からの通信を受信したという事実はありません。
海軍パイロットのビデオが公開されて以来、人々はそれを知りたがっています。
そして勿論、「スター・トレック」を見て以来、人々は宇宙に何があるのかを知りたがっています。
私たちは孤独ですか?
個人的には、私たちは孤独ではないと思います。
宇宙はとても大きいですからね。
宇宙が始まったのは135億年前だそうです。かなり大きいですよね。
しかし、人々はこの種の情報に飢えているので、私たちは探し続けるつもりです。
(つまり、あなたが言いたいのは、地球以外の別の惑星に他の生物がいるという考えを信じているということですね。)
私たちはすでに、他の太陽の周りに他の惑星がある例を見つけています。
11月にジェームズ・ウェッブ望遠鏡を打ち上げれば、(宇宙の)ほぼ最初から時間をさかのぼって観測することができます。
そうすれば、さらに多くの情報が得られるでしょう。
もっと多くの惑星が見つかるでしょう。」
これは暗に、太陽系外に文明のある惑星が見つかるかもしれないと言っているのだろうか。
なにせ、機密版報告書には、まるでSF映画のような映像も含まれているという話なので、それを見ての感想かもしれない。
同じく前記事に載せた、クリス・メロン氏の声明に続いて、ハリー・リード元上院院内総務も、
「NASAが大きく関与すべきだと考えています。
ペンタゴンでなくてもいいんです。NASAは良い仕事をしてくれると思います。」
と言っていて、
今後は、NASA主導でディスクロージャーを進めようと、NASAに予算をつけるための、いわば世論誘導?を始めていた矢先。
BLACK VAULTが公開請求した、NASAの予算要求書には、UAPへの関心が高まっているので、地球外生命体探査を進める必要があると書かれている。
なのに、ユリの発言が本当ならば、NASAは面目丸つぶれじゃないか
(^^;
だが彼は今、ゴダードにいるというのだから、内部反乱?
ついこの間まで、イスラエルの自宅で戦闘の様子などを伝えていたから、UAP報告書の公表に合わせて訪米したことになるが、さすがにそのまま信じてよいものか悩む。
ユリ自身も公言しているように、CIAのエージェントをやっているのならば、これも心理戦の一環なのかもしれない。
でなきゃ、ぶっちゃけすぎ、できっと怒られるに違いない(^^;
続報:
ユリ・ゲラーが、THE Sunのアイルランド版で、少し詳しく語っている。
幼い頃にUFOから能力を活性化された話は以前から公言していたが、ゴダードでフォン・ブラウンにUFOの金属片を見せられて、どう感じるか聞かれたという。
また噂通り、フィリップ殿下も真相を知っていたと。
どういう立場で言っているのか不明だが、個人的に動いているとはちょっと思えない節がある。
こちらの記事も、未読のかたはご参照ください。
UFOと宇宙問題について長年学んでまいりました。出来るだけ多くのかたにお知らせしたいと思っておりますので、ご協力いただければ幸いです。