見出し画像

【号外】 金の糸入れてきた(笑)

5キロ瘦せられる魔法のオンラインサロン 運営代表奥野です。
本日は「金の糸を入れてきた(笑)」をお届けします!

5キロ瘦せられる魔法のオンラインサロンは痩せるための
「考え」や「方法」をお伝えしていくコミュニティです。
痩せるたいという思いや考えの先には「健康でいたい」と
「自分に自信を持ちたい」という深部欲求が存在すると考えてます!

そんな、5キロ瘦せられる魔法のオンラインサロン運営代表の奥野が
見つけてきたのが「金の糸」です。
髪の毛よりも細い24金の極細糸を顔に張り巡らすという美容術です。
今回、色々な縁があり実体験をさせていただきました!

【金の糸(ゴールデンリフト)って】
「しわやたるみを改善して、ずっと美しい素肌でいたい」
「毛穴が目立たない肌を取り戻したい」
「ニキビ跡をきれいにしたい」

様々な願いにトータルで応えてくれるのが、
『金の糸(ゴールデンリフト)』。

古代エジプト時代から高い美肌効果で知られる純金を皮膚に埋め込むことで、コラーゲンや血管の再生を促進。
老化した肌にイキイキとしたツヤと血色を取り戻し、総合的な美しさを復活させます。そして効果は半永久的に持続し、20~30年後でも通常より老化しにくい状態を保ってくれます。

上記が一般的な金の糸(ゴールデンリフト)の説明になります。
エゴサーチしてみると「良くない情報や恐ろしい情報」も
多く見つけることが出来ました(笑)
それなら自分の顔で「人体実験」してみようということになりました!
たぶん、こんな機会がなければ絶対にしなかったですからね(笑)

ビフォーアフター 1例として

今回お世話になったベル美容外科クリニック様は、独自の糸と針で施術を行っており、過去6万人に施術を行ってきた結果「0クレーム」らしいです。


本当に良い効果があるなら(医療なので変化は当然ですが)確信をもって皆様に提供したいのでレポート込みで体験してきました!

【施術当日】
手術は30分程度で終わるのですが、来院して初めにカウンセリングで
「顔の悩み」や「気になるところ」聞いていただきプラン作成!
プランニングしていただいてから見積もりが出てきます!!(衝撃)
               ⇩
先に支払いを済ませてからドクターに問診をしてもらいます。
               ⇩
問診終了後、小部屋に移動して手術着に着替えます。
               ⇩
着替え終わると、ドクターが顔に「金の糸」を入れる箇所をデザインという形で線を引いていただきます!
               ⇩
そして、遂に手術台に・・・・
静脈麻酔からの・・・・意識がなくなりました・・・(笑)
               ⇩
気が付つくと最初の着替えた小部屋のベッドで寝てました(笑)
そして、目が覚めたのは「顔の痛み」で目が覚めるという衝撃(笑)  
               ⇩
・・・・その日は緊張と疲れで気持ちよく睡眠をとることが出来ました!

【翌日】
私の場合ダウンタイム(術後の腫れ)は殆ど出ることなく、多少の痛みを伴う程度(痛み止め服用)で問題なく日常を過ごせました。

【現在】
術後7日経過して痛みも内出血も殆どなくなり順調な経過を辿っています。
変化としては「ニキビが出ない」「ほうれい線が消えた」と「肌つやが良くなった」のは実感できています( *´艸`)

     《 変化画像はオンラインサロン内でお見せします 》

5キロ瘦せられる魔法のオンラインサロンでは、ご覧頂いて興味を持たれた皆様に少しでも低価格でご提供できるように今回お世話になった
「ベル美容外科クリニック」様と値引き交渉を成立させました!

ご興味のある方は「5キロ瘦せられる魔法のオンラインサロン」内の
リッチメニュー「金の糸」からご質問フォームからご連絡いただければ
と思います。

皆さんの失われていく脂肪に幸あれ(^^)/」


次回は「腸って重要?パート2」を配信予定しています!

5キロ瘦せられる魔法のオンラインサロン
https://rg1xg.hp.peraichi.com/?_ga=2.165520892.21220573.1648291512-1895219355.1647089561

Twitter 日々の食事時などを投稿してるよ!(^^)!
https://twitter.com/areborn5327

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?