見出し画像

2022年 1月 30日

・のどか
・景色がいい
・海辺を散歩できる(この歳で泳ごうとは思わないけど
・自然
・雪

母さんとの長い話し合いで、お互いの要望が見えてきた。北海道の室蘭はどうか、と。母の親戚が近くに住んでいるらしい。意外と頑固なところがあって、意見を曲げないことに正直驚いた。これが母さんの素の性格なのか、それとも年齢のせいなのか。。

あの人が大きすぎて気づいていなかったけど、あの人の陰でずっと我慢し、意見してきてた、芯の強い人なのかもしれない。

室蘭。調べたが、なかなか良さそうな所だった。一度下見してみるのもいいかもしれない。

家の話をする為だけど、久しぶりに何日も母さんと過ごしている。誰かと会話しながら食事をするっていいな。


この物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
在のもの、出来事とは一切関係ありません。
『バベルの住宅』連載はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?