記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

エターナルズ見てきました!!!感想(ネタばれあり)

どうも、アラえもんです。
公開日の11/5(金)、仕事終わりに同僚と見てきました!!!

個人的にではありますが、感想を言わせてください!

(ネタバレを含むため、有料記事とさせていただきます。)

それではいきます!


・魅力的なエターナルズ達

画像1

今回、10人の新キャラクターが登場しましたね!

画像左から、ギルガメッシュスプライトエイジャックマッカリ
イカリスキンゴファストスドルイグセナセルシ

名前覚えられるかな?と不安になると思いますが、
安心してください!
映画を見終わるころには全員の名前を言えるようになっていますよ!

それぞれのキャラにはそれぞれ別の特殊能力があり、
各キャラに見せ場が用意されているので、能力と合わせて覚えることができます。

映画を見終わった後のお楽しみは、「どのエターナルズが好き?」という
推し談義ができる
ことでしょう!

ちなみに私はマッカリがお気に入りです✨

画像2

マッカリは耳が聞こえないキャラクターで、手話を使って会話するのですが、他のエターナルズ達も手話で彼女と会話しているところに感動しました。

一見当たり前のようにも思えますが、彼女を、家族を思うが故の行動です。
素晴らしいですね…

そして彼女は宇宙最速のスピードを持っています。
MCUでは既にAOUにてクイックシルバーが登場していますが、
原作で2人は競争したことがあり、マッカリが勝利したのだとか。

AOUや、X-MENでも登場していたように、最速というのはかなり強いです。
攻撃を避けるのはもちろん、自身の攻撃に活かすことで強力な一撃となります。

作中でも、敵に向かってタックルをして相手を吹き飛ばしていました

あと、かわいいです! スゥ~~~・・・ かわいいです!!!
(大事なことなので2(ry )

とりあえず推しエターナルズのマッカリの説明をしましたが、
他のメンバーもとにかく強いんです!

画像3

生命のない物質をほかの物質に変化させる」、セルシに、

画像4

空を飛ぶ」「目からビームを出す」と複数の能力を持つ、イカリス

画像5

自分の思い描く武器を作り出せる」、セナ

画像6

エネルギーを拳にまとわせる」、ギルガメッシュ

画像7

エターナルズで唯一「治癒能力」を持つ、エイジャック

画像8

武器や道具など、「想像した物を作り出せるファストス

画像9

変身や幻影を見せる魔法」を使う、スプライト

画像10

指先にエネルギーを集め放つ」、キンゴ

画像11

人の心を操る」、ドルイグ

と、いった様々な能力や性格をしている個性豊かなエターナルズ。
ぜひ劇場に行って、お気に入りのエターナルズを見つけてくださいね!

画像12

あ、デーンもお忘れなく!w


ここから先はネタバレを含みます。


・作品の展開について


多少の事前知識はあったものの、どういった展開…もとい
エターナルズが誰と戦うのか、全く予想できませんでした。

ここから先は

3,608字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

いいね!と思ったらサポートお願いします!いただいたサポートは食費に充てさせていただきます🙏🍚🤤💸💸💸😭