見出し画像

Japanese 【詩】

文章      私が私であること     ゆらゆら
努力で得られないものがあるとしたらそれは魅力だとおもうよ。

ほら人間、笑えなどと本当はツイートしたい
あれ6時なのにまだ明るいなおかしいなおかしいな
大人になったから鐘の音が聞こえなくなっちゃったのかな
かなしいなかなしいな

ひとからのおめでとうをかんたんに無視できる君が羨ましい憎たらしい
あーあ
日記を書く程高尚な毎日を過ごしてみたかった
愛している人のことをただただ愛しているとそれだけを書き留めていたかったな
つまらない日常なんかじゃないただただ、
ただただ、普通が普通じゃなくて普通になりたかっただけです

草花の美しさを愛でてそれをうつくしいと書き留めるだけの日本語使用ができない
あー日本語、日本語に感謝しているけれど絵文字だけの方が煌めく世の中
絵が描けない音楽ができない
私に残った唯一、さよなら

この記事が参加している募集

国語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?