アメリカ旅行写真集。

画像1 コロナで旅行に行けていないので2年前に行ったアメリカ旅行の写真を投稿していきます。ニューヨーク、ワシントンに行ってきました。初めてのアメリカだったので少し不安な気持ちもありましたが、とても楽しかったですよ!それではどうぞ。
画像2 飛行機からの写真。雲の上です。綺麗ですね〜。
画像3 アメリカに着いたときの写真です。空港はデトロイト空港でした。
画像4 デトロイト空港内の免税店など。あまり有名なブランドはなかったですね。
画像5 空港で食べたマクドナルドのハンバーガー。日本と違って油がすごく多くて手がベトベトになりました...。
画像6 ホテルからの様子です。
画像7 ホテルの部屋の窓から下を見下ろしたときの道路。映画の撮影をやっていました!何の映画なのか不明。
画像8 ニューヨークのビル。
画像9 どこから撮った写真なのか忘れました笑
画像10 ワールドトレードセンターの跡地。グラウンド・ゼロと呼ばれています。
画像11 アメリカに行く前にニュージーランドで教会襲撃事件があったのでその追悼のための看板。
画像12 2日目に食べた朝ごはん。アメリカのベーコンって結構硬いんですね。噛みきるの大変でした。
画像13 コロンビア大学内。
画像14 コロンビア大学の中の橋からの景色。
画像15 有名な国連のビル。ちゃんと日本の国旗もありました。
画像16 エンパイアステートビルからの眺め。綺麗!
画像17 ニューヨークのタイムズスクエア。
画像18 ちょうどGalaxy S10が発売された時期だったので広告が...。
画像19 Galaxy S10を見てきた。スクリーンが特に綺麗でした。
画像20 ワシントンのホワイトハウス。
画像21 ワシントンのスミソニアン博物館。
画像22 同じく。これは宝石の写真。
画像23
画像24 猿です。スミソニアン博物館の展示です。
画像25 リンカーンの像。ナイトミュージアムに出てくるやつです。
画像26 これはどこかの駅。
画像27 飛行機に乗って日本へ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?