見出し画像

気付いたら…

お久しぶりです。

1年以上、更新出来てなかったみたいで…。
また少しずつ更新していこうと思います。

さて…
今の病院に通院し始めて3年経ちました。適応障害と診断受け、今の仕事を続けながら病気と向き合ってますが、なかなか難しい…。

無理すると体調崩れてしまうし、かと言って頑張らないわけにも行かない。難しいところ。
程よく頑張ろうって思ってても、気付くと無理してしまうことが度々ある。どうすればいいのか模索中。

シフトを減らしての勤務だけど、責任伴う仕事が多くなり正直しんどい。
昨夏、店長に「マネージャーから降りたい」って言ったけど未だにマネージャーとして働いているし…
なんのために話したのか分からない…。社員の常駐も無くなって、マネージャー業務を週2でしてるけど、それすらもしんどい。原因はこれなんじゃ…って思うけど、なかなか言いづらい。

店長と話す機会がないから(忙しいのもあるのかな)、なかなか自分の思いを伝えられないのがね…

また潰れてしまうのでは…?って思ってしまう。潰れる前に何とか話すことが出来たらいいのだけど…。


#精神科  #精神疾患 #診察記録 #適応障害 #適応障害持ちの人と繋がりたい #適応障害治療中 #精神疾患に負けたくない #精神障害 #適応障害克服中  #自傷行為 #リストカット #精神疾患の人と繋がりたい #発達障害 #大人の発達障害 #adhd #自閉スペクトラム症 #hsp #hsp気質 #hspの人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?