見出し画像

【2024年夏限定】売れるコンテンツ戦略コンサルティング60分<満席・申込終了>💛

【本気で早く結果を出したい人向け】フリーランス、ひとり社長でリアルビジネスをしている方限定の戦略コンサルティングを夏限定20名様に実施します。

24名様申込で、定員オーバーになりましたので申込を締め切ります😊

あなたの何が一番高く売れるのか

サービス・コンテンツ化する時の商品化のアドバイスをします。

1)売れるコンテンツやサービスの洗い出しとアイディア出し
2)ターゲットを誰にすれば売れるのか
3)売るためには何を見せればいいか
4)そのためにやること

*コンサルティングは、オンライン(Zoom)で開催します。

販売プラットフォームは、noteを前提としていますが、noteには向かない場合、あっているメディアをアドバイスします。

こんな方にオススメです

✅自分で考えてもわからないので何が一番高く売れるか相談したい
✅サービスや商品を変えたい
✅売れるコンテンツのアイディアを一緒に考えて欲しい
✅noteではどうすればもっと売れるのかを知りたい
✅自分の販売ページを見てアドバイスが欲しい
✅どのメディア、SNSを使えばいいのか相談したい
✅自分が休んでいても収入を得られるよう、売るだけのものを増やしたい

コンサルティングは、法人向け、個人向けどちらも可能です

ただし以下の職種の方にはお役に立てません

✅アダルト系のサービスの方
✅投資系のサービスの方
✅競馬、競輪の予想関係の方
✅公序良俗に反しているビジネスをされている方

※私自身に全く知識がないので、お役に立てる自信がないのとアカウントを削除されてしまう可能性が高いのが理由です。

*通常の私の戦略コンサルティングは120分20万円(税別)ですが、期間限定で55,000円(税込)60分とします。


コンサルティング後、1カ月以内に以下の2つのページをブログ等で作成、または修正された場合、無料で添削、アドバイスいたします。

・自己紹介(プロフィールのページ)
・仕事依頼、またはサービス案内のページ

※ただし期間は、コンサルティング終了後1か月以内とします。

ほぼ100%の方が、私のコンサルティング後、上記のページを書き換えられます。変更後の確認もしますのでご安心ください。


お申込・ご決済はBASEからお願いします。

※決済リンクを削除しました

noteでもご購入できますが、価格は7万円(税込み)になります。
ご注意ください。

コンサルティングを受講されたお客様の声

法人から2件、研修を受注できました!💛

ブログやHP、インスタ、noteといろいろやっていたのに集客が上手くできませんでしたが、ページをガラッと変えたら、法人から2件、研修を受注できました。~研修講師、コンテンツ販売(40代女性)

【コンサルティング受講して約3週間後】

売れ筋がはっきりわかりました💛

今まで、売れるものを勘違いしていました。
コンサルティングでしっかり見えてきたので、このあと迷いなくがんがん進めそうです。
成果を報告できるようにがんばります。
~ライター、ライティング塾運営(50代女性)

【コンサルティング受講して1日後】

noteを見た方から、大型の受注をいただきました!💛

半信半疑でしたが、noteから仕事依頼って本当に来るんですね。
思いっきり固定ページをテコ入れしてよかったです。
ありがとうございました。

~動画の撮影と編集、YouTubeサポート(30代男性)

【コンサルティング受講して2週間後】

立て続けに有料noteが売れました!💛

いままでぼんやりと記事を書いていたと反省。売れるもののテーマの見極めや、売れる記事の書き方を教えてもらったとおりにやったら、立て続けに有料noteが売れました!

1記事1万円以上の、決して安くはない記事だったので、嬉しいです。
これからもコツコツを有料記事を増やしていきます。

~個人向けに半年間の講座を開催・kindle作家(40代女性)

【コンサルティング受講して3週間後】

青山華子の実績


✅販促・集客コンサルティング ・・・・・・・ 約19年(法人/個人)
✅個人向けビジネスコンサルティング・・延べ9100人
✅自社メディアの販促・改善アドバイス・・約1977件(法人/個人)
✅売れるコンテンツの戦略コンサルティング・約2000件(法人/個人)

青山のコンサルティングの様子を見たい方は

▼この記事の真ん中あたりに動画があります。


コンサルティングをおすすめする方


本気の方限定。まだ何もビジネスをしていない方は、対象外です。
*コンサルティングはZoomで行います。日時は相談の上、決定します。

*返金保証はしておりませんので、ご了承ください。

*Zoomのやり方はレクチャーしておりませんので、Zoomを使える方だけお申し込みください。

以下の職種の方のお役には立てません

・アダルト系のサービスの方
・投資系のサービスの方
・競馬、競輪の予想関係の方
・公序良俗に反しているビジネスをされている方

私自身に全く知識がないので、お役に立てる自信がないのとアカウントを削除されてしまう可能性が高いのが理由です。

戦略コンサルティング実施期間

以下の日程の中で希望日を聞いて決定します。

2024年7月31日(9時~20時開始)
2024年8月1日から31日(9時~20時開始)

価格は、60分 5万円+税で55,000円です。
前払い(クレジットカード、銀行振り込み)

通常、戦略コンサルティングはとても手間がかかるため、20万以上からしかお引き受けしていません。

今回、夏休みだけ限定で特別価格で実施しますが、9月以降は通常価格に戻ります

コンサルティングを受けたい方は、この機会にご検討ください。

▼コンサルティングのお申込みはこちらから


価格が高くなってもnoteから申し込みたい方は、以下よりどうぞ。
(実名を明かさず、受講したい方)


ここから先は

554字

¥ 70,000

この記事が参加している募集

サポートは、noteでファンを増やすための研究費(主に書籍購入や学びなど)に活用して、noteで還元します。