見出し画像

7月26日14時X(Twitter)のスペースで無料の聞くだけプチセミナーやります💛

noteやX(Twitter)でファンや濃いフォロワーを増やしたいあなたへ


✅Xのフォロワーが1000人未満
✅noteのフォロワーが300人未満の人が、ファンを増やすためにまずやることをスペースで話します。

スペースとは、Xのclubhouseみたいなもの。
Xの右上部に「ライブ配信中」と表示される、アレです。
参加する方は「聞くだけ」でいいので気楽に参加できますよ。😊

✅X(旧Twitter)を始めたけれど、何を投稿していいかわからない
✅noteでファンを増やすためにどんなことを書いたらいいの?
✅毎日投稿しているのに、あまり成果が出ないのは何故?

これらの質問に回答します。
聞きたい方はぜひスペースに来てください。

X(Twitter)上でやりますが、Xをやっていなくても参加できます。

スペースの詳細

✅日時:2024年7月26日(金)14時から14時45分
✅X(Twitter)上で開催
✅聞くだけのプチセミナー
✅時間内に質問も可能です

私のX(Twitter)をフォローしておいてくださいね。
青山華子のX(Twitter)はこちら

Xのスペースとは

Xユーザー同士がリアルタイムで音声配信・会話ができる機能です。
clubhouseみたいなものと思ってください。

Xでスペースの会話を聞くには

以下の記事をご覧ください。


私は「ブランディングの専門家」で、発信でファンを増やすことが得意😊

有料noteを買ってもらうにも、仕事依頼を増やすにも、ファンを増やすことは大切ですよね💛

スペースでは、まだ認知度がない方がファンを増やすために必要な第一歩をお話ししますので、興味がある方は、ぜひ聞きに来てくださいね。

参加したい方は、Xのフォローをお願いいたします。

青山華子のX(Twitter)はこちら

質問大募集

時間が合わなくてスペースに参加できない方のために、あとで録音したものをnoteでも音声セミナーとして無料で公開します。

私に聞いてみたいこと、質問がある方は、この記事のコメント欄に質問を書いてくださいね!

楽しくX(Twitter)で交流しましょう。😊

あなたの参加、質問をお待ちしています。



#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note
#有料記事 #有料note #note収益化 #フリーランスの仕事術 #個人事業主
#スキしてみて #青山華子 #自営業・フリーランス・個人事業主
#ファンを増やす
#note書き初め #note初心者 #ほぼ毎日note #ライティング #成功
#個人事業主悩み解決 #自営業・フリーランス・個人事業主
#私の仕事について話そう #おうち起業
#ブランディング

この記事が参加している募集

サポートは、noteでファンを増やすための研究費(主に書籍購入や学びなど)に活用して、noteで還元します。