見出し画像

夏限定💛戦略コンサルティングは満席になりましたので申し込みを締め切ります

こんにちは。青山華子です。

【本気で早く結果を出したい人向け】
フリーランス、ひとり社長でリアルビジネスをしている方限定の戦略コンサルティングを夏限定20名様は、定員オーバーの24名様が申込されましたので、先ほど募集を締め切りました。

✅23名様→ご決済が確認できています。

✅1名様→銀行振り込み希望ということで、承知いたしました。明日以降、ご連絡をお待ちしています。

【メールをご確認ください】


日時希望をお伺いするメールを7月28日20時に送信済です。

メールのタイトルは、以下です。
青山華子【2024年夏限定】売れるコンテンツ戦略コンサルティングの日程について

もしメールが届いていない場合、申込時、送付されている自動返信メールに、そのまま「返信」する形でメールを送ってください。

それでは、コンサルティングでお話をおうかがいするのを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。


青山華子


#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note
#有料記事 #有料note #note収益化 #フリーランスの仕事術 #個人事業主
#スキしてみて
#青山華子 #自営業・フリーランス・個人事業主
#ファンを増やす
#note書き初め #note初心者 #ほぼ毎日note #ライティング #成功
#個人事業主悩み解決 #自営業・フリーランス・個人事業主
#私の仕事について話そう #おうち起業

この記事が参加している募集

サポートは、noteでファンを増やすための研究費(主に書籍購入や学びなど)に活用して、noteで還元します。