見出し画像

MYフォロワーさん自慢大会 NO.1の巻

こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

いつも記事を読んでくださったり、コメントくださったり、私の記事を取り上げてくださったりしてくださる皆様、ありがとうございます。

今回から、碧音来見のNOTEフォロワーさんを11人ずつ、お付き合いが古い順番(フォロー順)から、こちらに紹介させていただくことにしました。

不定期ですが、500回行うと今現在の全員の皆さんをご紹介できると思いますので、気長にみて楽しんでいただけると幸いです💖

フォロワーさん自慢大会の今回は記念すべき1回目✨🌈

NOTEを始めた頃からの11人のフォロワーさん、ずっとありがとうございます💝 

そしてこれからもよろしくお願いいたします✨✨

✨💝✨💝✨💝✨💝✨💝✨💝✨💝✨💝✨💝✨💝✨💝✨💝✨💝✨💝✨💝✨💝✨💝

1.   KAOさん:自然派ワーママ7年目。埼玉在住。2021年より群馬県太田市の民家を少しずつ住み開きしたい。


2. 椎名ぽむ**さん:試される大地民 31歳 水瓶座 A型 椎名林檎女史の愛好家 人生の迷子.


3. hana chanさん :アメリカ帰国子女、東京在住のOL。好奇心旺盛で、何事もまずはやってみたいタイプ。大学時代に20カ国以上旅する程の旅行好き。自己啓発本や研修も大好きで、特にASKアカデミー・ジャパン社の研修にはお世話になりました。特に20-30代日本人女性を元気にしたい!という想いから発信します。


4. みやもとまなぶさん:とある中小IT企業ショチョー/noteブロガー(かわさき内イベントレポート中心) コワーキングスペースマニア/新しい働き方「ゆる業」提唱者/Yahoo!地域クリエイタ―(川崎市)/ うちのデジタルネイティブ(もうすぐ小学生)と少し雑な妻とゆるファミリー


5. あーちゃん:弱い自分と向き合い、自分を表現した時人との繋がりを感じ幸せだと心満たされた瞬間。ちょっとでも素敵な日になるようにここに残していきたい。 社会人3年目・夢を追いかける・コラムエッセイ・心がほっこりしたり、明日が素敵な日になれるような事を書きます。

ここまでの5名の方が、2019年の7月頃から、ずっとお付き合いくださっている元祖フォロワーさんです。コメントやいいねも下さったりして、本当にありがとうございます。(__)


6.  mits@成功の2周回目=心電図ビビビッ!毎日3000文字。100%フォロバ。「成功」大学・成功学はじめます。さん:生まれ変わったらミュージシャンになりたいと思いつつ、経営メソッドを15年かけて完成したあと、今は月に4日だけ働き何もしない毎日と趣味は旅と本と散歩。知らない土地の謎のバーで誰かと仲良くなるのが幸せ。今年は地球1.4周(bygoogle)アマゾン総合1位83時間の本他著作いくつか。

私のビジネスの師匠です☝️


7.富樫正智(とがっち)@自分colorさん:『頑張らないビジネスをあなたと一緒に考える』ビジネスコーディネーターの富樫です。将来が不安だ…と漠然と感じている個人事業主さんが、『頑張らないでも、しっかり稼げるビジネス』に生まれ変わるための、物事の考え方や捉え方、感じ方を毎日、メルマガでお伝えしています。

師匠がらみのビジネス仲間です☝️


8. 【教養=リベラル・アーツとしての声! 〜声を通して自由になる〜】さん: ホーミー・ホーメイ・倍音唱法を始め、古今東西の声に精通する「声のスペシャリスト」 ボイスパフォーマー・ボイストレーナーの「WILLY」が、 「声」を通して得た知見・経験・ノウハウを通して、 様々なレベルで自由になる方法をお伝えします

師匠がらみのビジネス仲間です☝️ このお写真は、あれ?な感じで、芸能人ばりのイケメンなウィリーさん(willyさん)「ずっとやりたかったことをやりなさい」のワークショップを毎週開催されています。参加されたい方は、ウィリーさんにお尋ねください。私も昨年は、このウィリーさんのワークショップに長いことお邪魔していました。


9. EijuShimabuku(TrueBuyer)さん:2度目の起業に奮闘しながら、家族との時間も大切にし、毎日ワクワクしながら学び、稼ぐための情報や、アパート経営情報など、真実の商人になる事に憧れながら過ごす日々の有益な情報をメモする事で他の方にも役立つ事を祈り書き続けたいと思います。 よろしくお願いします。

師匠がらみのビジネス仲間です☝️


10.レイエレミ@伴走型コンサルタントさん:小さな会社の経営者さんの右腕として、経営者さんの「やりたい」を実現させるため、伴走しながら一緒にゴールを目指す、目標達成と行動加速の専属トレーナー。とことん経営者さんに寄り添う、伴走型コンサルを提供しています。

師匠がらみのビジネス仲間です☝️


11.しまうまさん:自分もまわりのみんなも幸せに生きられように願って✨ 幸せな生き方を模索中です!! 心に響く文章を届けたい💛

幸せな生き方、素敵ですね💝

ということで、今回、第一回目の11人のフォロワーさんでした。

次回は、12-20のフォロワーさんをシェアさせていただきます。お楽しみに💝



この記事が参加している募集

自己紹介

貴方の愛のエナジーを有難う💖