風の時代に焦点を合わせるもの

「風の時代」知ってる?

風の時代って、聞いたことありますか?

(聞き飽きてる?!笑)

 
昨年12月頃から惑星の動きが変わって
それまで土だった時代が
風になり軽やかになる、、
みたいな時代になった
ということです。
 
これも参考に(検索して一番最初に出てきたものです)
https://mi-mollet.com/articles/-/27093?layout=b


 それまでの土にまつわる
形やしきたりや習慣に拘ってきたのが
どんどん
シェイプレス(形が曖昧)になって、
要は、何でも多様化してきていて、
それが変でない、
時代になってるよってことです。
 
その流れに乗って、
生きてゆきましょうってことですね。

「軽やかさ」に焦点を合わせるのは?!
 

でも、ね、誰も彼もが「軽やか」っていうから、

「軽やか」に焦点を合わせるのは
まだ、形に囚われているということなんですよね。

「ヒトのモノサシ」で生きているんですよね。

焦点を合わせるところ

焦点を合わせるターゲットは・・・
 
そう。

気がつきました?笑

「自分らしさ」=あなたご自身、なのです。
 
もう周りに合わせる時代は終わった。
自分に焦点を合わせて生きてゆくと、
結果、時代の波が追い風になるよ、
っていうことなんですよね。

手段は、自分との向き合い
 

「自分らしさ」を開花させるのに自分との向き合いが効きます。やっぱり。

自分の答えは自分が全て知っているからですね。👇

自分を知る方法

それには、2つのアプローチがあります。

1つは、ハード面から。体を使って体感して感覚を得てゆく。体を使って意識をはがしてゆきます。笑
もう1つは、ソフト面から。これは、あなたの意識を人生単位で整理整頓してゆく作業。そして、後悔しない人生のマインドセットを意識づけと視点を広げることで行ってゆく。

ハード面の最初の一歩は、これ

ハード面から、体を使って自分と向き合いたい場合は、最初の一歩として
無料の「最強の朝活」でそのやり方を体感できます。

体と心ってくっついてますよね。
体から意識をはがす、「意識はがし」を瞑想でご一緒に。
 
次回は、6月9日水曜日朝6時です。
 
当日は、少し早起きして、朝から
ご自身を整える1日にしてみてはいかがでしょう。

インスタ朝活

ソフト面の最初の一歩

◆ ソフト面(内面 意識・視点)から、あなた、自分らしさ(人生の目的)に気づくためのヒントが得られる個別相談👇https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/35814

◆2021年6月22日 繋がる午後のお茶会@ZOOM👇

おしゃべりを通してモチベーションや自分への気づきを得る✨

魂からモチベーションが湧き上がるテーマを知りたいなら

◆行動できない?決められない?やる気が出ない?ストレスでいっぱい? 人生のモチベーションが頑張らずに、努力せずに上がってゆくワーク。メールマガジンでは、今、あなたの魂からモチベーションが湧き上がるテーマ「人生の目的」を知る質問を毎日ゲットしていただいています。
https://www.reservestock.jp/subscribe/157445



#やりたいこと
#本当の自分
#本来の自分
#自分戦略
#自分がわからない
#自分のやりたいことがわからない
#このままでいいのだろうか
#朝活
#最強の朝活
#オンライン朝活
#自分を整える
#選べない
#私らしさ
#自分に気づく
#好きなことだけやる
#好きなことで起業
#好きなことを仕事にする
#瞑想
#マインドフルネス
#ヴィパッサーナ瞑想
#座禅
#禅
#書く瞑想
#聞く瞑想
#話す瞑想
#イメージ瞑想
#アファメーション


この記事が参加している募集

貴方の愛のエナジーを有難う💖