見出し画像

2022つくったもの

10月から新しいメンバー辻さんを迎え、5人になったTENT。今年も数多くの製品を発表してきました。

昨年に続き、今年も自分の備忘録を兼ねて、TENTがこの一年で作ってきたものを振り返りたいと思います。

もし使ってる方がいたら「それ、使ってるよー」なんてコメントいただけたら嬉しいです。


2月 CHOPLATE ストーングレー



3月 My Alphabet Blocks

ベネッセさんの教材です。



4月 DRAW A LINE ブックシリーズ



4月 TENTのTEMPO リニューアルオープン




5月 換気を促すCO2モニター


6月 ウエノスケ シタノスケ



7月 SAND IT ネオンカラー


9月 STAN.トースターと電子レンジ



11月 CHOPLATE KNIFE


11月 ICHI サンドベージュ


11月 ICHI INDUSTRIAL EDITION


11月 DRAW A LINE ミラー



11月 ブックヨット


11月 アイデアとかデザインとか



11月 POCHI & JOHN



現在進行中の未発表プロジェクトも盛りだくさんです。新年1月には、気合の入った新ブランドも発表予定なので乞うご期待です。

TENT11年目となった2022年も、爆笑が絶えない毎日でした。来年も変わらず、ちゃんと睡眠とりつつ楽しく元気よく行きます。

ご購入ご愛用、そして応援などなど、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?