見出し画像

今月は仕事ばっかりだったから職場の登場キャラの話を書いていくわw

はろーもーにんぐ
こんにちわ\(^O^)/!
 
今月のアオアオノです!!
 
 
今日で3月も終了なわけですが
皆さんは今月いかがお寿司?
 
 
僕の方は仕事ばっかり
目標に向けた行動は
全然できませんでした笑!
 
 
そんなわけで
今月の成果報告記事
勝手に書いていきます笑
 
 
 
ーーーまずは仕事の話ーーーーーーーー
 
 
仕事内容については
単純作業でしかないので
語ることはあまりないです!
 
 
ってか語ることがなさすぎるので
会社の登場人物紹介
勝手にしていきますw!
 
 
 
☆イニシャルK
  
 
服とか靴が好きなやつで
ジーパンを育てるとか
意味不明なことを言ってる人w
 
 
めちゃくちゃ性格がよくて
会話IQが高いコミュ力オバケ!!
  
 
これには
孤独を貫く陰キャアオアオノも
うぇーい\(^ー^)/うぇーい!

 
 
あと家が近いから
いつも一緒に帰るメンバーの一人
毎日2時間くらい駄弁ったりしてた
 
 
ちなみに今月で辞めていきました悲!
 
 
 
・イニシャルI 
 
休憩時間とか一緒に
行動してくれる優しい人
 
 
それで話してたら
隠れ絵描きということが
判明したんだけど
 
お互い内緒主義な一面があるためか
全然絵の話はしませんでした笑!
 
 
ってか
男でうさぎの絵本風4コマを描いてるは
流石にキモくて言えねぇよw
 
 
あと
作業中によく話しかけてくるんだけど
そのせいで班長に怒られました笑!
 
 
それで
こっちは真面目に作業してたのに
って言おうとしたんだけど
 
 
班長曰く
君が誘い受けだからいけないんだよ☆
って話らしく
 
結論としては
シャミ子も悪いってことに笑!
 
 
ちなみにこの人も今月で辞めました悲!
 
仲良い人が2人も同時に辞めて
ヘラっちまうよ(;▽;)、、、

 
 
 
・イニシャルO

 
 
20代前半くらいにしかみえないのに
実年齢は35歳
らしく
見た目年齢がバグってる人!
 
 
いつも水を飲んでたり
美容意識が高いから
この人みたいになりたいなって思った
 
 
あとダイエットの方法を
教えてくれたから嬉しい!
 
 
 
・イニシャルO2
 
  
体にタトゥーを入れるために
残業を頑張る人!
 
ピアスを開けてたりで
オシャレだなぁ
って思った
 
 
あと目力が強いから
この人と話す時はきょどるw
 
 
 
・イニシャルK2

 
 
たまに挨拶が返ってこない時がある人!
 
 
挨拶が返ってこなかった日は
嫌われちゃったのかなぁ、、、
って一日中考えるから
 
挨拶は返してほしい笑!!!!!
 
 
だけど話せばすごく良い人で、、
ってじゃあなおさら
挨拶返さない意味がわからん!!

 
 
どちらかに徹底してほしい(°□°)!

 
 
どうなってんの?、、、
 
意味わかんない、、、
 
病む、、まじむり、、タヒぬしかない、
 
 
 
・イニシャルA
 
 
工場のボス
 
いつでも叱る準備をしてるからなと
言わんばかりに周囲に睨みをきかせてる
 
怒られたことがあるから
怖い印象を持ってる
 
 
 
・イニシャルE
 
 
僕には過剰に優しくしてくれる人
 
でも他の人が言うには
ズバズバ言う一面があるらしく
 
その二面性が少し怖いw
 
 
ってかこの人
ベルトしてない日があったり
Tシャツの色がピンクだったり
水色だったり白だったり
髪をバッサリ切ってきたり
トイレで顔洗いだしたり
 
行動の振れ幅が大きいから
警戒心MAXなんだけど笑!!

 
 
 
・イニシャルK3

 
 
「 昼は散歩した方がいいぞ! 」
とかよくわからないアドバイスを
してくるおじいさん!
 
 
会社の全員から好かれてる
会社のマスコットキャラ!
 
 
ちなみに
何を言ってるのか
わからない時がある笑!
 
 
 
他にもたくさん登場人物はいるけど
名前を知らないから割愛w!
 
 
ってか最初は
孤独に働こうって思ってたんだけど
 
人と仲良くするのも
悪くないかなって思った( ´ ▽ ` )
 
 
それに
公園で駄弁ったりとか
学生みたいで青春みたいで
 
こういう時間も大事なのかな、、、
ってなった(゜∀゜)!
 
  
それで創作活動友達とか
ほしいなって思った、、、
 
 
 
ってか
ひとつグチなんだけど
 
みんな雨の日に傘を持ってこないから
色んな人と相合い傘をしてて
 
そのせいで
周りからはホモだと思われてるの
払拭させてほしい!!!!
 
 
ただの優しさじゃん!!!!!
 
 
ってかお前ら傘もってこいよな!!!

 
 
とまぁ、、、
 
仕事の方は順調ということで
 
 
 
ーーー私生活の話ーーーーーーーーーー
 
 
それでここからは
私生活の話なんだけど
 
 
最近はダイエットが目標で
 
炭水化物を抜く
闇のダイエット
を始めましたw!

ってかこれ
めちゃくちゃ痩せていく!!
 
 
病気みたいなスピードで
痩せていくから
逆に怖いまであるw!
 
 
糖尿病の初期症状じゃないよね!?
 
 
でもまぁ、すごく嬉しい
 
 
めちゃくちゃ嬉しい!!!!
 
 
切実に嬉しい!!!!

 
 
ってか
普通に食う野菜は不味いのに
鍋で食う野菜は美味いから
鍋は天才的発明!!
 
最強!!


 
めざすは体重55キロ以下!!!
 
 
ちなみに太る分には余裕ww
 
元々太りやすい体質だから笑!
 
 
ってかインドカレー
大好物なんだけど
 
インドカレーで
太ってる説はある、、、

あとはアンチエイジング
最近は始めてますwww
 
 
それで老化は
糖質が原因ということで
 
最近はなるべく水とお茶
飲むようにしました(・∀・)!
 
 
でもモンエナ
我慢できず飲みますw
 
ってか
糖質押さえて飲むモンエナ
神美味いことに気づいた!!!
 
はぁ、、罪ぃ(´∀`)
 
 
ってかアンチエイジング
もっと早めに
やっておけばよかったなぁ
って後悔、、、(;´д`)
 
 
とりあえず
今更遅いかもだけど
頑張ろう、、、
 
 
あとは未来の再生医療に期待だな
 
 
最大限の欲を言うなら
ドールみたいな完璧な存在
脳みそだけを移植して
生きていきたい
 
そういう手術が
実現してくれないかなぁ、、、
 
 
ってか
アンチエイジングの話で
 
友達となんのサプリ飲んでる?
って話になって
 
その時に
 
ビタミンD NMN 亜鉛
コエンザイムQ10 プロテイン
5ALA フィンペシア
 
とか
色んなサプリの名前が
でてきたんだけど
 
メンヘラ界隈の
お薬自慢大会かよって
思いました笑!!!!!!

 
 
↓ちなおすすめのNMN

あーー
あとあとあとあと
そういえばなんだけど
 
大好きな漫画の新刊がでたから
買ってきましたヽ(;▽;)ノ!!!

めっちゃうれしゃいいい!!!!!!
 
 
こういうドロドロした
恋愛物は大好物!!!!!!
  
 
はぁあああああぁぁ
 
 
良い!!!!!!!!!!!

 
 
最高!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
ーーー創作活動の話ーーーーーーーーー

 
 
そしてここからがようやく
創作活動の話なんだけど
 
創作活動は全然進みませんでした笑

1ヶ月で
漫画1ページしか描けない
さすがに嘗めすぎwwww
 
終わってる!!!!!!!!!

 
 
でも毎日仕事だし、、、、
 
疲れて何もできないし、、、、、
 
とかいう言い訳 
毎回言うじゃん自分さぁ、、、
  
 
今月は遊んでたからじゃん!!!!
 
 
バカじゃね!!!!???
 
 
はぁ、、、
 
悔しい、、、
 
悔しい、、、、
 
悔しい、、、、
 
 
自分に甘い自分が嫌い
 
 
ってかなんでみんなは
頑張れるんだよ、、、、、
 
 
はぁ、、、
 
 
 
それで最近思ったことは
 
平日は思考で
土日は行動
を頑張ろう
っていうことですね( ̄▽ ̄)
 
まぁ、思っただけですが
 
  
 
あーーーあと
そういえば
 
お絵描きを始めて6年が経ちました!
 
 
それで記念に
オリキャラのアイコンを
途中まで描きました笑!
 
↓ 

をモチーフにしてるので
春に描きたくなりますね

ちなみにこのキャラは
中学時代に脳内で誕生してから
ずっと住み着いてますw
 
 
やばいですねwww

 
 
あと誕生した原因は
なんとなくだけど
多重人格に近いもの
感じてます(◎_◎)
 
 
なんていうか
多重人格の人は
辛い現実から自分を守るために
違う人格を作り出す
とかいうけど
 
まんまそれで
 
中学時代が辛すぎて
毎日死にたかった
から
 
それが原因で脳内に誕生した説が
個人的にはあるなぁっていう笑
 
 
あとふと思ったんですが
中学生が描くオリキャラって
オッドアイ率高すぎない?w
 
なんでなん?wwww

 
 
ちなみに僕がこのキャラを
オッドアイにした理由は
ガンダムSEEDの
 
「 目の色が違うわ 」

 
っていうセリフからですね!
 
 
このセリフの強烈さヤバイって!
 
 
 
あーーーあと最近
Twitterを
鍵アカ
にしました笑!
 
 
理由は
元カノのツイアカを
こっそり見てたら
 
おすすめユーザー
でてくるようになり
 
もしかしたら
相手のおすすめにも
自分がでてるんじゃ!?

 
ってビビり散らかしたからです笑!
 
 
はい キモイでーす ごめんなさい
 
本当にキモくてごめんなさい!!!

 
 
 
とか
どうでもいいことを
語ってなくていいから
 
早く今描いてる作品
完成させないとだなぁ、、、、
 
 
はぁ、、、、
 
 
 
ーーー来月の目標ーーーーーーーーーー
 
 
それでここからは
来月の目標の話なんですが
 
来月も漫画制作
地道ながら頑張っていきたい
って感じですね、、、
 
 
とか言っても
どうせ頑張れないんで
 
もはや自分に期待してないけども、、、
 
 
ってかこんなんで作品完成すんの?
 
 
もっとストイックに頑張らないと
ダメなんじゃないの?、、、
 
 
もはやため息しかでてこないw

 
 
とりあえず
仕事だけはサボらずに
頑張ろうと思います!!!
 
 
ではまた( ̄▽ ̄)ノシ!
 
 
   
来月のはこちら

https://note.com/aoaoaono015/n/n97abd7921ac4
   
    
  
ーーー現在の達成状況ーーーーーーーー
   
  
・ブログ記事数   84記事(+1)
  
・マンガページ数 63ページ(+1)
   
・イラスト枚数     0枚(+0)
  
・動画本数       0個(+0)
  
・作業レポート    39枚(+1)
  
・グッズ        2個(+0)
  
  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?