見出し画像

創作活動引退の報告と今のメンタルがヤバすぎる件についてwww

はろーこんにちわ!
 
ネットのお絵描きマン
アオアオノです(´∀`)!
 
 
今回は重要な話があって、、、
 
 
、、、
 
 
なんと今月で
 
創作活動を引退します笑
 
 
いやもう、、、
 
やる気がねぇwww、、、
 
 
まぁ、、、
 
そんなわけで本題に入りま、、、
 
 
 
ーーー創作活動引退とメンブレーーーー
 
 
先月まで
元気に創作活動をしてたのに
いきなり引退するの
意味分かんないよね☆
 
って話だと思うんだど、、、
 
 
自分でも正直
意味がわかりませんwww!
 
 
 
それで理由はーーー、、、
 
上手く説明できないんだけど、、、
 
 
メンタルの状態がヤバイから

ってのが主な理由でして( ̄▽ ̄;)、、、
 
 
いやもう、マジで
最近はもう絶望がヤバイ笑!!!
 
 
鬱ぅ( ;´Д`)、、、、、
 
 
ちなみに一時的に
ネガティブになってるだけだから
そのうち復活するw
 
 
 
ーーー創作活動引退しますーーーーーー
 
 
まぁ、、、
そんなわけなので
創作活動は引退します笑!
 
 
ちなみにネタバレだけど
僕の事だから
どうせ戻ってきますねw
 
 
なんせこれまでにも
引退詐欺は何回かあったからな笑!
 
 
どうせ今回も
戻ってくるパターン笑!
 
 
とりあえず
しばらくは引退して
 
違うことをしようかな
 
っていう感じ( ̄▽ ̄)!!
 
 
つまり
さよならじゃなくまたね
ってことだね!!!
 
 
というわけで
回復してからまたやります笑
 
 
 で は ま た ( ̄▽ ̄)ノシ !

次の記事はこちら
↓ 

https://note.com/aoaoaono015/n/n383cc39c7346
 

 
ーーー現在の達成状況ーーーーーーーー
 
 
・ブログ記事数   85記事(+1)
 
・マンガページ数 65ページ(+2)
 
・イラスト枚数     0枚(+0)
 
・動画本数       0個(+0)
 
・作業レポート    39枚(+0)
 
・グッズ        2個(+0)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?