見出し画像

【振り返りnote】誕生日週も幸せな1週間を過ごしました。

おはようございます。思考と時間の整頓アドバイザーの青木りえです。

月曜日は先週のnoteそして、この曲とともに、1週間を振り返ります。

推しのコンサートに行き、興奮冷めやらずなので、推しの曲を。笑
Agust D '사람 Pt.2 (feat. 아이유)'

記事の振り返り

1週間たのしくnote書き続けました。

沢山スキしてもらった記事&1番ビューを集めた記事

先週は、バースデーウィークということで、自己紹介を新しくしました。
自己紹介を書くと、自分のことを客観的にみれるものです。

たくさんのスキもありがとうございます。

その他の記事

その他の記事はこちらです。
1年前を振り返ったり、自分の仕事について書いたりしています。

1週間の振り返り

気づき

曜日ごとに書くことを決めておくと1つ考えることが少なくなります。
人は1日1.2万〜6万回の思考を行なっていると言われています。

1個の思考がなくなったところで、、、
という数字ではありますが、何事も1つずつです。

書くことを決めておくと、何を書こうかな?
という考える時間の短縮にもなります。

そんなことに気づいた1週間でした。

継続

継続することは

「ルーティーン化」です。
考えなくても出来るようにする。

継続は、方法とコツを知れば誰にでもできます。

チャレンジ

たくさんの人に伝えることにチャレンジします。
すでにnoteやインスタで発信はしていますが、さらにパワーアップしていきます。

何事も、行動することで変わります。

数字とnote

コメントが増えました。
ありがとうございます。

今週も、たくさんの人と交流していきたいです。

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。
わたしも、お邪魔しにいきたいと思いますので、よろしくお願いします。

フォローありがとうございます。

フォローありがとうございます。
新しい出会いは嬉しいですね。
これから、楽しく交流していただけるととても嬉しいです。

おわりに

先週は、誕生日の週でした。
新しい1年が始まった週

改めて、たくさんの人に応援されて、わたしは存在していることを感じました。
応援できる人になりたい!と思える週でした。

これからも、いろいろなことにチャレンジして、進んでいきますので、よろしくお願いします。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
スキやコメント、フォローをしていただけるととても嬉しいです。

メンバーシップでは仲間を募集しています。

今後ともどうぞ、よろしくお願いします。

ご案内

ストアカ講座
Instagram活用講座🔰インスタの基礎・集客法とやり続ける秘訣

50代から始めるnote!やってみたいを出来るに変えるnote講座

【女性向けnote入門】|すぐ出来る!noteの始め方と続け方講座

個別相談はこちら

LINEからのお申し込みで個別の相談も承っています。
《30分3,000円zoom:初回無料》
「個別相談希望」
とメッセージを送ってください。

公式LINEにご登録いただくと
時間管理についての動画プレゼント中!

情報配信

Instagramでは
時間や継続力、起業についての情報を発信中!
@rieaoao
フォローお待ちしています。


この記事が参加している募集

子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。