新しい一週間が始まるぞう。Vol.6

画像1 私には二人の子供がいます。子供と言ってももう成人式を終え、大学を卒業して四月から社会人として頑張っています。息子も娘も、亡くなった天国のママに似て、とても明るく前向きな性格です。私はそんな二人の言葉にいつも支えられています。
画像2 二人がまだ保育園に通っている頃だったでしょうか、週末にピクニックに行く予定でした。当日はまさの大雨で、私はガッカリ意気消沈していました。「パパ、雨だから家の中でお花見しようよ!廊下からお花が見えるよ!運転ないからお酒飲めるよ!」と、二人が言いました。カエルの鳴き声を聴きながら飲むビールが美味しいこと!何か辛い時には、いつも思い出しています。下を向くか上を向くか、おんなじ目でも、見える物や景色は全く違います。全ての人に、たくさんの、笑顔の一週間が訪れますように。

私の記事に立ち止まって下さり、ありがとうございます。素晴らしいご縁に感謝です。