見出し画像

#75 好きなYouTuber(たつみ)

ねーうし、とらうー、たつみんだよ😍

ごほん、えーと、こんにちは!たつみです!

本日もよろしくお願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


今日は久しぶりに買い物に行ってきました。

場所は...

滋賀県草津市のエイスクエア

という場所です。

そこに行った目的は...

無印良品。

僕の大好きな無印良品に行くためです。

その中でも毎回行った時に買うのが、以下の2点です。

画像1

画像2

コーヒー豆とえびせんべえ。

この二つ買わへん人間おんの?ってくらい大好きです。


そしてその後、ひたすら動画編集とプログラミングの勉強を

しておりました。

今回編集してる動画は過去一面白くなるかもしれないので、

楽しみにしててね!!


って事で、今回のお題!!

「好きなYouTuber」

僕が今目指しているので、そりゃ憧れている人がいるわけです。

けど、憧れていないけど面白すぎて見てしまっている、

そんなYoutuberもたくさんいます。

今回は尊敬しているYoutuber、おもしろすぎるYoutuberを

一つずつ紹介していきたいと思います。


尊敬しているYoutube:HIKAKIN

この人に勝る人います?

今のYoutuberが存在しているのはこの人のおかげなんじゃない?

って思うくらい、このYoutube界に革命を起こしてくれました。

動画自体は昔はひたすら見ていましたが、

最近はあまり見なくなってしまいました。

僕が目指しているものとは違うからです。

しかし、生き方は本当にかっこいいです。

いつか、出会えることを夢見ています。


マジでおもろいYoutuber:すしらーめんりく

1ヶ月ほど前まで知らなかった自分がとても恥ずかしかったです。

きっと、彼をもっと昔から見ていたら、

もっともっと前にYoutuberになっていたと思います。

僕のYoutubeに対しての価値観に革命を起こしてくれました。

こんな面白いものを作ってたくさんの人に希望を与えたい。

そう思うようになりました。

最近は動画の投稿頻度があまりないので、残念ですが

過去の作品もめっちゃ面白いので

ぜひ見てくださいね!!!


それでは今回はこの辺で〜〜ばいちゃ!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?