見出し画像

「好き」なことを「好き」と意識してする

こんばんは。
えいこです。

好きなこと、好きなものって
色々ありますよね。

好きだから、特に考えなくても
やっちゃうこととか。

わたしの場合、
本を読んだり、音楽を聞いたり、
旅行だったり。

好きなことだから
日常に溶け込んでいたりする。

ただ、その好きなことをしている時間に、
「好きなことをしているんだ」っていう
思いを感じながらすると、
より時間が充実するよ。

そうそう、これ好きなんだよね、
そんな幸せな気持ちが湧いてくる。

そういう幸せな時間が
日常の中で増えると、
さらに幸せだよね。

しかもこれは、
今すでにしていることに
意識を向けるだけだから、
新しく時間を取らなくていい。

本当に、今すぐ
幸せな気持ちを味わえる方法だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?