見出し画像

ぜひ見て頂きたい動画があります。医師210人 歯科医180人 議員60人から厚生労働省に対して嘆願書が出されました。

医師210人 歯科医180人 議員60人から厚生労働省に対して嘆願書が出されました。提出後の記者会見の動画です。

色々な考えも立場もあると思います。長くて大変恐縮ですが、ぜひ最後の最後までこの動画を見てください。見るだけでいいんです。あなたの意見を変えて頂くつもりはありません。議論するつもりもありません。

最後まで見ると、おそらく良い事があります。最後だけ見る事も出来ます。動画の【1時間51分からの数分】だけを見ても、そのあとちょっと息がしやすくなると思います。

このような物々しいものを入れて申し訳ありません。

私は、楽しく健康に仲良く、世界を楽しもう。という事を発信したいです。人様の主義主張に文句をつけたり、意見を戦わせる必要はないと思っています。

ですが、どんな考えでもちょっとこれを見てもらえたら嬉しいです。

自分が何を選ぶかはそれぞれで決められます。

ですが大人として、次世代に何を与えるか、それは自分がどうするかとは別に考えて頭を悩ませてかかわっていく必要があると思うのです。

これこそが、この1年半に奪われたものです。

人とかかわり、話をする。

すみません、ちょっと長いのですが、1時間半ほどお時間をください。2倍速まで速さを変えられるのですが、可能であれば、じっくりお聞きいただきたいと思います。よろしくお願いします。

そしてこの動画を見て、賢いというのはこういう事なのか!と昨日から私の中では激震が走っています。この動画で話されている内容は素人の私でも8割がた知っているほど簡単に見つけられるものです。動画中にもおっしゃっているようにほとんどが厚生労働省のHPに元データがあります。それなのに!動画で話されているお話しの内容、進行の様子、的確な短い言葉。すごいです。

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,021件

風邪ひとつひけない世界になるとは思いもしませんでしたね。子供と2人きりのシングルです。遠くても仲間や繋がりを大切に走ってきました。世の中が変わりましたが、アロマとハーブを知って次々と思いもしなかった扉が開いています。健康を翼にして、必ず世界中の友達に会いに行きます。